クイズ

答えは明日。

 

 

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

 

 

ここのところの毎月恒例、

10月になってしまった…。

 

先月はこちら。

 

 

5月からこれ書き始めたと思うんだけど、

ほんとにそのあたりから

いろいろできなくて困ってます。

 

冗談抜きで。

おそらくは思ってるより重い。

 

まあアレ鬱やらいろいろあって

ブログ自体や

ここのところのクイズとか

なにか目標を持ってこなす、

というリハビリみたいなもんで

やってるんですが

好転はしてる、と思うんです。

 

丁寧に片付けるべきことを

片付けるようにはしてるんだけど

まだ片付けるより溜まる速度が

早い気がして

それによって心配事が増えて

また足をひっぱって…。

って感じですかねえ。

 

まあそんなことをいいながらも

旅は続けてたりするし。

 

とにかく頑張ります。

 

 

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

 

 

9月は8月の18きっぷ長野行き記事残り、

葉山~片瀬方面記事と

あとはサイコロきっぷ倉敷→京都旅の

記事分割で書いたの以外は

ほぼ雑記。

謎ときやらなくなったなー。

 

 

ゲーム関係は

「ドラゴンクエストXオフライン」を買って

ひとまずストーリーはクリア。

 

あとはドラゴンクエストXオンラインも

先月から続けてます。

 

そっちはとりあえずver.5からやって

現在実装されているところまで

クエストも全部クリアしました。

今のプレイ券が切れたら

また一旦お休みするつもり。

 

あとはいつもの。

 

ドラゴンクエストウォーク

106万歩ほど歩いた。

図鑑コンプは維持。

お城は21/89

 

まものマスターがもうちょっとで初Lv90。

Lv90にも永続化スキルが

あるのに気付いて

ひいいいってなってたよ…。

 

駅メモ

9月 : 6,869/9,337駅(+159) 335/628路線(+15)

10月 : 6,977/9,337駅(+108) 348/628路線(+13)

岡山・大阪でいっぱい取ったはずなのに

思ったより増えてない。

 

Candy Crush系

無印のみ。だいぶやらなくなって

デイリーログインボーナスも

初期状態に戻ったりした。

 

9月 : 5,931(+68)

10月 : 6003(+72)

それでも先月よりはクリア数多いんだ。

 

ことのはたんごとWordle

今日(10/1)分をやった上で書いてます。

前は日付変わってすぐぐらいにやってたのに

忘れがちで

昼間やったり

やるのを忘れてたり。

 

 

ことのはたんご

9月 : プレイ回数200 勝率87%

10月 : プレイ回数228 勝率88%

9月は30日あったから

2日やるのを忘れてますね。

 

Wordle

9月 : プレイ回数186 勝率95%

10月 : プレイ回数214 勝率94%

 

 

今月は予定としては

来週の福岡・福井記事、

それからおそらく広島関連。

クイズは…今のとこほぼ反応ないんだけど(笑)

続けたいと思ってます。

 

 

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

 

 

昨日の答え

 

 

関東7都県

群馬、栃木、茨城、東京、埼玉、神奈川、千葉

の最後の1文字でした。

 

もしかしたらブログのタイトルの

「勘と運」に翻弄された人もいるかもしれませんが

 

勘と運…かんとうん…関東ん…

 

…まあそういうことです。