(100均)DAISOの人形(続き) | ♪トラベラーズノートと万年筆と文房具とガチャと100均が好きなパパのblog

♪トラベラーズノートと万年筆と文房具とガチャと100均が好きなパパのblog

トラベラーズノート、万年筆、ガチャ、100均などをネタに、日々思ったことをメモしてます。
コメントは承認後に公開しています。


DAISOの人形が
かわいい!
って記事を上げました


更にかわいい人形を見付けました!

シチューを作っているブタさん


くるっとまるまった
尻尾がかわいいです


ハリネズミは
オムライスにケチャップを
かけてますぅ〜(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


オムライスの横の赤いのが
何かは不明ですが(笑)


他にも
ピザを作っている(運んでいる?)
ネコさんとか…


魚を七輪で焼いているネコさんまで!


手に団扇を持っていますが
魚が細くないので
秋刀魚ではないのでしょう


最後に
中華料理の炒飯を作っている
パンダさんです


中国と云えば
パンダさんでしょう(〃ω〃)

中華鍋の使い方も上手で
炒飯が空を舞ってます


他にも
沢山いましたが
軍資金にも
倉庫にも限りが在るので
とりあえず
このこたちだけでも集めてみました


ヤバい!

気を許すと
沢山の人形たちが待っています