(食べ物)1ヶ月以上後のバレンタイン | ♪トラベラーズノートと万年筆と文房具とガチャと100均が好きなパパのblog

♪トラベラーズノートと万年筆と文房具とガチャと100均が好きなパパのblog

トラベラーズノート、万年筆、ガチャ、100均などをネタに、日々思ったことをメモしてます。
コメントは承認後に公開しています。


バレンタインのチョコを
ようやく食べた

結局のところ
色んな人(義理ばかり)から貰ったチョコは
家族全員で共有しているので
一箱ずつ開けている

妻はバレンタインだからと
チョコばかり食べさせることがないので
ようやく
私が選んだチョコを食べる順番が来たのだ

私は
完全なジャケ買い(笑)


美しい缶の表は
葛飾北斎の
「諸国瀧廻り 木曽路ノ奥阿彌陀ヶ瀧」
である

そして
このチョコは中身も美しい


様々な味があるので
私は杏とあまおう苺を食べた


鯛焼きとかぜんざいもカワイイ


そろそろ
チョコを食べきるかな…