(菓子)コアラのマーチ | ♪トラベラーズノートと万年筆と文房具とガチャと100均が好きなパパのblog

♪トラベラーズノートと万年筆と文房具とガチャと100均が好きなパパのblog

トラベラーズノート、万年筆、ガチャ、100均などをネタに、日々思ったことをメモしてます。
コメントは承認後に公開しています。


以前購入していた
「コアラのマーチ レモンタルト味」を
食べてみた


奇妙な形の数字だらけの
デザインで
てっぺんには
コアラの顔の形に
数字が埋め込まれている


どうも
高級機械式腕時計のブランド
フランク・ミュラーが手掛けた
フランク・ミュラー・パティスリーで人気の
レモンタルトのイメージらしい


中には
レモン風味の
ホワイトチョコレートが
入っている


そして
てっぺんの「あけくち」を
開けると…


時計の文字盤みたいな
デザインが見られる


可愛い(σ≧▽≦)σ
って騒いでたら
ヒメ(小学6年生の娘)が欲しがったので
あげた

中のパッケージも
可愛い


(余談1)
ちなみに
私は「コアラのマーチクラブ」の
会員になっている(笑)


とは言え
ハガキ1枚送られただけで
特に会員証がある訳でもないし
今は管理されていないだろうが(笑)

今は裏方にまわった
滝沢くんと今井翼くんが
とっても若くて可愛い♪


話を戻して
コアラのマーチである


フランク・ミュラーっぽく
数字が並んだ絵柄も入っていた


勿論
数字以外のかわいいコアラも
沢山いた


フランク・ミュラーっぽいのを
集めてみた


可愛い♪

味はさっぱりしたレモン風味が
とても爽やかで
定番として今後も出して欲しいと
思うほど!

また探してみよう(*´∇`*)

(余談2)
ちなみに
私は高級機械式腕時計
「フランク・ミュラー」は持っていないが
「フランク三浦」は持っている


こう言う
ハイセンスな洒落は
とっても好みである

私が金持ちならば
同等のデザインの
「フランク・ミュラー」を買って
並べて写真を撮りたいが
叶わぬ話である

(余談3)
なお
この「フランク三浦」を探していたら
同じ整理箱に
「オフロスキーさん」を見付けた


「呼んだ?」
ってやって来そうで懐かしい(*´∇`*)