(日々)WBC勝利!HDFも勝利! | ♪トラベラーズノートと万年筆と文房具とガチャと100均が好きなパパのblog

♪トラベラーズノートと万年筆と文房具とガチャと100均が好きなパパのblog

トラベラーズノート、万年筆、ガチャ、100均などをネタに、日々思ったことをメモしてます。
コメントは承認後に公開しています。


本日は
昨日のWBCで
日本がイタリアが勝利し
決勝トーナメント準決勝に進んだことで
朝からニュースで盛り上がっている

私も残業から帰り
テレビを見た途端に
ダルビッシュがホームランを浴びたので
「大丈夫か?」
と心配したが無事に勝てて良かった

ニュースでは
「圧勝」と言っていたが
終わりの方だけ見た"にわかファン"の
印象を言えば
そんなに「圧勝」じゃなかったと思う

これから更に厳しくなるので
頑張ってもらいたい(σ≧▽≦)σ


昨日は
WBCの勝利に喜んでいたが
実は
一昨日は別の勝利に喜んでいた

知人に誘われて
初めてBリーグの試合を見に行った

B1西区の
広島ドラゴンフライズと
京都ハンナリーズの対戦があった


広島サンプラザホールで
行われたのだが
大人気で客席はいっぱいであった
(写真を撮ったときは試合開始前で
まだグッズフロアとかに人が並んでいた)


試合結果は
広島ドラゴンフライズの勝利で
大変盛り上がった

これは面白い!

また観戦したい!