(雑貨)気分を上げていこう | ♪トラベラーズノートと万年筆と文房具とガチャと100均が好きなパパのblog

♪トラベラーズノートと万年筆と文房具とガチャと100均が好きなパパのblog

トラベラーズノート、万年筆、ガチャ、100均などをネタに、日々思ったことをメモしてます。
コメントは承認後に公開しています。


本日から暦通り出勤でした。

今年は12月23日も祝日ではなかったし
12月28日も仕事でしたので
1週間もなかった春休みとなり
様々なノルマをクリアするだけで
ほぼ休みが消えてしまうと言う
なかなか厳しい結果に(´Д`|||)

年明けから重たい仕事が始まり
気分は最悪です。

年末に雑誌「SPRING」を
購入しました。


附録には
マスク時代のエチケットポーチ
が付いています。


買ってからも忙しく
放置状態でしたが
気分を盛り上げるために
封印を解きます!

ジャーン!(σ≧▽≦)σ


ペンケースにもなる
布生地のマスクケースと
ガマ口ポーチです。


個人的には
少し前からガマ口にハマっていて
何か欲しいと思っていた矢先であり
渡りに船で飛び付きました。

リサ・ラーソンの柄が
とっても可愛いです。

気分を上げてくれそうです↑

よぉし!
まずは1週間を乗り切ろう(* ̄∇ ̄)ノ