(雑貨)お誕生日… | ♪トラベラーズノートと万年筆と文房具とガチャと100均が好きなパパのblog

♪トラベラーズノートと万年筆と文房具とガチャと100均が好きなパパのblog

トラベラーズノート、万年筆、ガチャ、100均などをネタに、日々思ったことをメモしてます。
コメントは承認後に公開しています。


少し前の話だが
妻の誕生日だったので
みんなでケーキを購入しました。


ヒメ(小学3年生の娘)が
自分のお小遣いから
ママにケーキを買ってあげたいと
言うので
ママのために
"無花果のタルト"をひとつ。


とっても美味しくいただきました。

他にも
私からのプレゼントとして…

①アルバム


ムーミンのアルバム帳。

これ、最初の表紙を開いたら
チビのミィと可愛いきょうだい達がっ!!


この写真では見え難いので
ちょっと斜めにすると
ほら、立体的な感じがよく判ります。


本を開いたり閉じたりすると
傘のパラシュートみたいなチビのミィが
上下して可愛いッ!(σ≧▽≦)σ

これに
写真を追加したのですが
印刷したのがコイツです。

「Printoss」という機械で


組み立てて
上にスマホを置くと…


スマホの写真をから
チェキを印刷することができるんです。


これで
子ども達の写真を印刷して
アルバムに貼りました。

良い思い出になればと思います♪