(TN)トラベラーズノートのチャーム交換 | ♪トラベラーズノートと万年筆と文房具とガチャと100均が好きなパパのblog

♪トラベラーズノートと万年筆と文房具とガチャと100均が好きなパパのblog

トラベラーズノート、万年筆、ガチャ、100均などをネタに、日々思ったことをメモしてます。
コメントは承認後に公開しています。


忙しすぎるので
気分転換に
トラベラーズノートの
チャーム変更をしてみた。

仕事のモチベーションを上げるのに
本来は仕事の内容だったり
出来上がりが最適であるが
なかなか良い結果も出ないので
とりあえず
周辺から
上げていく。

今までは
蝶々の形の
可愛らしいボタン。


木製の花柄という
ちょっと珍しい感じのボタンだったので
気に入っていた(゜∇^d)!!

今回用意したのは
こちらのボタンである。


以前買っていたものを
部屋の片付けをしていて
見付けた。

裏に紐などを通せる輪が付いている。


文字は
紐を通す場所がないので
今回は使用しない。

トラベラーズノートの
チャーム変更は
もっとも簡単なカスタマイズ方法であり
失敗がなく
誰でも楽しめる方法だ。


手帳の裏で結んでいるゴムをほどき
お気に入りのボタンや
チャームをゴム紐に通して
また元に戻すだけ。

飾ってみた。


天使と月とお星さま。


月が稲垣足穂の月っぽくて可愛い♪

ようし
お仕事頑張ろぉ!(* ̄∇ ̄)ノ