三条から帰宅 | pa.co.の日常的なあれこれ

三条から帰宅



天気には恵まれた2日間でした。
お客さんというか訪れる方も多く、
10回目となると既に定着化したイベント
になっているようです。
ただやはり地方のクラフトフェアな出展者
の顔ぶれと雰囲気はありました。
最後にちょっと勘違いから、私ルール違反を
してしまい後味が悪くなってしまいましたが、
無事終了、渋滞も無く昨日のうちに
帰ってきました。
写真は靴がメインのイケメン作家siLOさんから
衝動購入した売上金入れの為のバッグ。
7年ぶりに新しくしました。
これまではヒマールさんのを愛用してました。
さて、春シーズンの出展も1ヶ月後の八ヶ岳
クラフトフェアで終了。
暑い夏場は作品を作りだめしたいところです。
大物系もぼちぼちやりたい。