心豊かな暮らし
少ないもので 優雅に♡暮らしたい
ミニマリストぱこの日常



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

応援クリック
(´꒳`ㅅ) 大変嬉しゅうございます




アンニョンハセヨ
おぱこです


╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯


前回の記事も沢山ご覧いただき
ありがとうございます



本日も
ご一緒に『おぱこの暮らし』を
お楽しみください♪


おぱこの暮らしのブログが
6周年を迎えました





ブログを

つづけてこられたのも



こうして

ご訪問くださる心優しい



みなさまの

おかげでございます (*´꒳`*)



心より (´꒳`ㅅ)

ありがとう♡ございます







本当のことを言うとね

今日というこの日を最終目標に



ブログ継続を目指したあとに

お礼とご報告で



ブログを終わりにしますと

お伝えする予定で



この1年を

すごしておりましたの… (´꒳` ; )






でも その前に

予定外にブログをお休みした



あの時に

沢山のお励ましのお言葉や



おぱこのブログを

楽しみにしているというお方や



おぱこのファンですと

言ってくださる皆様のことを知り



ゆるくで良いので

今後もう少し続けてみようと



 (´艸`*) 

思った次第でございます♡



このような
気持ちの変化は想定外でした



最近は

そんなお優しいブロ友様方に



お会いしてみたいと思い

コメントを頂いては こうして



ブロ友さまを

探してみたり(笑)しています





そして

居る場所を伏せていた過去を

打ち破り ← 大袈裟



おぱこは

ここにいますよ!とアピール



してみたりして

ヒントも時々公開しております

╰⁠(⁠*⁠´⁠꒳`⁠*⁠)⁠╯





ゆる~い感じで

不定期になることも あるかも

しれませんが



もう少し

ブログを続けようと心を食べました

 d(⁠*⁠´⁠꒳`⁠*⁠)⁠b 



ということで皆様

これからも「おぱこの暮らし」を

よろしくお願い致します





最後に

今年も♡ぜひ聞かせてください

 (´꒳`ㅅ) 



おぱこの好きなところ
このブログの好きなところ



リクエストなどを

コメント欄まで♡お願い致します

(♡´꒳`*)人(*´꒳`♡)



お花とグルメと珈琲が好き

CHANELが好き♡現在のおぱこは

こんな感じです









最後までご覧いただき
心より
ありがとう♡ございました


いいねやコメントが

 大きな励みになっています♪



ブログ 6周年
これからも♡おぱこの暮らしを
お楽しみください


イベントバナー



次回の更新も

楽しみに待っていてね (´꒳`ㅅ)

paco.