心豊かな暮らし
少ないもので 優雅に♡暮らしたい
ミニマリストぱこの日常



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

応援クリック
(´꒳`ㅅ) 大変嬉しゅうございます




アンニョンハセヨ
おぱこです


╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯


前回の記事も沢山ご覧いただき
ありがとうございます



本日も
ご一緒に『おぱこの暮らし』を
お楽しみください♪


おぱこの親友
姉宅の愛犬パピヨンのシェリーが
5歳になりました


シェリーが
お姉さまのところへ来たころは
このブログにも


毎日のように
登場していた親友♡シェリー





ライフスタイルが変わり

最近では
会うことがへりましたが


お姉さまが
わが家に来るときはシェリーも
連れてきてくれるので


それはそれは
たまらなく嬉しい喜びです
╰⁠(⁠*⁠´⁠꒳`⁠*⁠)⁠╯



先週は

シェリーのお誕生日会が開催され

みんなが集まりました



黒毛和牛のすき焼きや

海鮮

韓国風のお料理がならび



美味しいの連続で

盛り上がりました (´꒳`ㅅ) お料理

担当お姉さま♡コマヲヨ



食後に

まずはシェリーのお誕生日ケーキ



今回は

また別のショップにオーダー

したとのことで



マジパンのような生地で出来た

無添加わんこケーキ



シェリーのお顔を

カットなんて出来ないよと言う

お姉さまが (´꒳` ; )




お顔ミヨ〜ンと

カット準備をしたら大爆笑スイッチ

ONして!ゲラゲラ



シェリーは

スンスンとケーキに興味津々!



そして

またまたシェリーは得意の独り言を

ゴニョゴニョ言いながら



美味しそうに

シェリーケーキを食ぶてました

Uo・ェ・oU



シェリー

5歳のお誕生日♡おめでとう



元気に可愛く

ふわふわゴージャスなシェリー



いつも

笑ってくれるシェリーが

大好きです♡









シェリーが

健康で長く永く生きられることを

心から願っています!



シェリーファミリーに

お誕生日さんが もう1人いらして

合同でお祝いでした



おぱこは

主役より先に (´艸`*) わぁ♡スワン

食ぶた〜い!と言い



スワンのシュークリーム

GET!

美味しく楽しい最高のひととき



シェリー&おぱこ

おぱこのエプロンの紐のところを

ご覧ください!



パーティーの参加者

全員お揃いのシェリーバッチを



プレゼントに

頂戴して♡おぱこ大喜びで早速

つけたですょ(笑)



マニマニ♡嬉しくて

お気に入りで毎日つけています



この他にも



お手土産を

いただいた一部をご紹介します

 (´꒳`ㅅ) 



オーガニック

フルーツウォーター アイス



アイスは好きだけれど

ほんとちょとしか食ぶられない

おぱこにと d(⁠*⁠´⁠꒳`⁠*⁠)⁠b 



わかってらっしゃる

お姉さまから最高の夏のギフト

シウォネ〜



食べやすくて

美味しくて寒くならない量で

パーフェクトでしたゎ



そして

こちらはご参加者さまより



バラッツという

おつまみ系のヤミツキ★チップス



これもね

買いですね!最高にマシッソ!

 d(⁠*⁠´⁠꒳`⁠*⁠)⁠b 



みなさん

どうぞ (´艸`*) おハマりください

(笑)













んまんまの数々が

本当にありがたく この他にも



携帯ファンも

いただいたので それはまた



別記事にて

ご紹介させてくださいね



成城石井

グラナパダーノ チーズクッキー



こちらはね

おぱこからのお手土産です

 (*´꒳`*) 





チーズとオニオン2種類あって

これも

甘くないクッキーでハマりますょ





いっぱい笑って

美味しくて 楽しくて 最高すぎる

ホームパーティーでした



(♡´꒳`*)人(*´꒳`♡)



幸せな時間が

これから先も ずっと ずっと

続きますように…



最後までご覧いただき
心より
ありがとう♡ございました


いいねやコメントが

 大きな励みになっています♪



引き続き♡おぱこの暮らしを
お楽しみください


イベントバナー



イベントバナー



次回の更新も

楽しみに待っていてね (´꒳`ㅅ)

paco.