心豊かな暮らし
少ないもので 優雅に♡暮らしたい
ミニマリストぱこの日常



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

応援クリック
(´꒳`ㅅ) 大変嬉しゅうございます




アンニョンハセヨ
おぱこです


╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯


前回の記事も沢山ご覧いただき
ありがとうございます



本日も
ご一緒に『おぱこの暮らし』を
お楽しみください♪



姪っ子ちゃんのマネをして

Dior (´艸`*) 



後ろから見たヘアスタイルが

おぱこのお姉さまと

親子そっくりな姪っ子ちゃん



6月のお誕生日に

ママ(お姉さま)が毎年恒例に

プレゼントしている



DIORのコスメ
マキシマイザーがお気に入りで
そればかりの姪っ子





ある日のこと
ワタクシは とある駅の外出先で



メイク直しで

お化粧室に立ち寄ったときに



 (°ㅂ°*) ドガビ〜ン!

メイクポーチを忘れてるぅ〜と



そぉんな

ショッキングなことに気が付き



そのまま

デパートのコスメフロアを

一周りしました



せっかくなら

手持ちのCHANEL以外のリップ

買ってみようかなと



サイズ感も

チェーンウォレットに縦に入るし



丁度よいゎ♡となり



姪っ子のマネしてDIOR

マキシマイザーを購入することに

 (´艸`*) 





ブルベのおぱこは

007 ラズベリーにしました♡



発色が良くて



下地もナシでこれ一本でOK!

気に入りました



リップ忘れてしまって

いまつけたいので そのままで

中身だけください



綺麗なスタッフさんに

そう

お伝えしてマキシマイザーだけ



お受け取りするつもりが

ご丁寧に



サンプルやカタログなどを
DIORの
ショッパーに入れてくださり
 


リボンをつけて

お持たせしてくれました (´꒳`ㅅ)



サンプルなどは

そのまま姪っ子ちゃんにあげました

(♡´꒳`*)人(*´꒳`♡)



姪っ子ちゃん

美容液╰⁠(⁠*⁠´⁠꒳`⁠*⁠)⁠╯喜んでいました

高級ですものね〜





とても

良いものみたいですね (*´꒳`*) 

良かったです



DIORのマキシマイザーが

人気なの

今回よく理解がゆきましたゎ





艷やかな発色も

プルンとしたお仕上がりも最高ね

 d(⁠*⁠´⁠꒳`⁠*⁠)⁠b 



愛用者の
お姉さま&姪っ子ちゃんにも
感謝でした (´꒳`ㅅ) 



最後までご覧いただき
心より
ありがとう♡ございました


いいねやコメントが

 大きな励みになっています♪



引き続き♡おぱこの暮らしを
お楽しみください


イベントバナー



イベントバナー



次回の更新も

楽しみに待っていてね (´꒳`ㅅ)

paco.