心豊かな暮らし
少ないもので 優雅に♡暮らしたい
ミニマリストぱこの日常


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

応援クリック
(´꒳`ㅅ) 大変嬉しゅうございます




アンニョンハセヨ
おぱこです


╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯


前回の記事も沢山ご覧いただき
ありがとうございます



本日も
ご一緒に『おぱこの暮らし』を
お楽しみください♪


記事が前後しています

 (´꒳`ㅅ) 

CHANEL記事は明日にして



本日は

銀座で♡ディナーのこと



優しい人が

ご予約してくれていたお店



以前から

ずっと行こうね♡言っていた

あの場所へご訪問



入店した瞬間に

 (´艸`*) わぁ〜大好きな感じぃと

嬉しくなりました



コースとは別に

おすすめの生ハムをオーダー



ご丁寧に

うすうす♡にカットされて



お上品に

のせていだだきましたが (°ㅂ°*)

衝撃の美味しさで



おぱこビックリ

ひゃ〜♡ほっぺたバイ〜ン



  (ノω・、) 

柔らかくて淡白なのに旨みが

凝縮され最高でしたゎ



お料理

一品一品がとてもこっていて



お飲み物も

ご相談しながらノンアルを選び

フルーティーで美味



お素材にもこだわり

厳選された希少なものが多く



ご説明を

聞くのも興味津々でした



ヌードルは

口コミでオススメされていて

別オーダーしました



こちらはね

オーストリア料理のレストラン

 (*´꒳`*) 



店内には
大好きなクリムトやシーレの絵画が
飾られていたり


シャンデリアに

グランドピアノにと♡おぱこの

好きがいっぱいでした



レモンのカットが

キヨウォヨ ← 可愛いでした



今回は

ディナーでしたがまたいつか

ランチにも是非



あの豚ハムをやりに

ご訪問したいと思いました♪



昨年にこちらのお店の焼菓子を

優しい人に

プレゼントされたんです





おぱこが

クッキーにドハマリしていた

あの時期にです♪






そして
このレストランに行きたい!と
書いていたことが


今回
実現できて(♡´꒳`*)人(*´꒳`♡)
ありがたき幸せ



銀座のお気に入りが

また

おひとつ♡ふえました



前菜も

メインのお肉もお魚もすべてが

絶品舌鼓の連続で



食後のお楽しみも

また

コースとは別に色々お願いして



人気のスフレを

焼いていただきボリューム満点に

╰⁠(⁠*⁠´⁠꒳`⁠*⁠)⁠╯驚きながらも



ふあふあ

パクパク♡と美味しく楽しく



幸せを心から感じながら

味わいました



お買い物して

カフェして♡お買い物して

ディナーして



最近の毎日は

本当に本当に楽しくて笑いが

とまりません



きっとワタクシ

どんどん元気になれている様な

そんな気がします



気持ちを

明るく楽しく幸せなところへ

向けておいてくれる



優しい人には

心から感謝しています (´꒳`ㅅ)



ワタクシは

人生最後の日までこんな風に

生きていたいです



望むことは

ほとんど何でも叶ってきた人生

ワタクシの人生は喜び



きっと…

このままイケる♡気がしています

 (´艸`*) 



豪華で素敵なひとときを

ありがとう

そして♡ご馳走さまでした



最後までご覧いただき
心より
ありがとう♡ございました


いいねやコメントが

 大きな励みになっています♪



引き続き♡おぱこの暮らしを
お楽しみください


イベントバナー



イベントバナー



次回の更新も

楽しみに待っていてね (´꒳`ㅅ)

paco.