心豊かな暮らし
少ないもので 優雅に♡暮らしたい
ミニマリストぱこの日常


サムネイル
 

★自己紹介は → こちら


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

応援クリック
(´꒳`ㅅ) 大変嬉しゅうございます




アンニョンハセヨ
おぱこです


╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯


前回の記事も沢山ご覧いただき
ありがとうございます



本日も
ご一緒に『おぱこの暮らし』を
お楽しみください♪



おぱこの暮らし

完全栄養食を取り入れた暮らし



尊敬する

健康オタクさんの影響で



完全栄養食

ベースブレッドをはじめた

ワタクシおぱこ



お腹もちがよく

食欲のない時のお供にも最高

 d(⁠*⁠´⁠꒳`⁠*⁠)⁠b 






おすすめセットを

いただいた後に♡追加で届いた

物をご紹介します



おかずパン系が

食ぶたいときにオススメがカレー

 (*´꒳`*) 



ちゃんと

ペースト具材も入っていて

満足感があります





完全栄養食が

初めてのお方にも食べやすいです

 d(⁠*⁠´⁠꒳`⁠*⁠)⁠b 



レーズンもその部類で

食べやすくて♡オススメです



ワタクシが

学びと人体実験をした結果

思うことは



栄養を

しっかりとっているお人は

沢山食ぶても



太らない!

栄養しっかり摂った後のお菓子の

カロリーは大して



吸収されない!

そんな気がしております (*´꒳`*)

チェガ クレヨ



おぱこは

栄養バッチリとった後の爆食で

お菓子も食べ過ぎですが



化学調味料や添加物は

極力とらないので代謝が良いです

╰⁠(⁠*⁠´⁠꒳`⁠*⁠)⁠╯





むしろ

お菓子を沢山食ぶたいから

 (´艸`*) 



朝ごはんに

しっかり栄養をたあっぷりと

摂っている!



そう言っても

過言ではないかと思います

(笑)



New

完全栄養食 ソース焼きそば

カップ麺



こちらは

待ちに待っていたリクエスト

 (´艸`*) 



届いてすぐ

食ぶてみましたょ〜カップ麺は

何年ぶりかしら?





食ぶた感想はね

お味 (´꒳` ; ) うすうすでしたぁ



わが家が

おソースがあるお家なら絶対に

たした事でしょう



カレーをかけたら

美味しそう (´艸`*) 思いました

うん♡きっとそぅ



今月末には
全種コンプリート便が届きます
(♡´꒳`*)人(*´꒳`♡)


美味しい食べ方が
みつかりましたら又レポしますね


やはり
カレーとレーズンがトップで
好きな感じでした




最後までご覧いただき
心より
ありがとう♡ございました


いいねやコメントが

 大きな励みになっています♪



引き続き♡おぱこの暮らしを
お楽しみください


イベントバナー



イベントバナー



次回の更新も

楽しみに待っていてね (´꒳`ㅅ)

paco.