心豊かな暮らし
少ないもので 優雅に♡暮らしたい
ミニマリストぱこの日常


サムネイル
 

★自己紹介は → こちら


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

応援クリック
(´꒳`ㅅ) 大変嬉しゅうございます




アンニョンハセヨ
おぱこです


╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯


前回の記事も沢山ご覧いただき
ありがとうございます




本日も
ご一緒に『おぱこの暮らし』を
お楽しみください♪


お久しぶりの銀座本店

CHANEL



担当さんのおかげで

あの大行列には並ばずに来店が

できることに感謝です



2時間近く

滞在していたような… (´꒳` ; ) 



担当さんが優しい人に

お久しぶりに会えて喜んでました

本店ではチョコが♡



本店にしかないアイテムが

多すぎてね

奥から奥から色々出てくるしで



楽しくてたまりませんでした

 (´艸`*) 

エレベーターのボタンもシャネル



お化粧室も素敵っ

店内のオブジェも銀座本店はまるで

美術館だわよね♪



どちらかの王族のお方が

VIPルームにいるのをチラリ横目に

わぉ!と心に思いながら



おぱこも優しい人も

気に入ったアクセサリーを購入

いたしました (´꒳`ㅅ)



物欲が凄い最近のワタクシ
 (´艸`*) 
爆買いがやみません



銀座三越のCHANELでも

アレがあるか

お尋ねしてナイを確認し



ラデュレ閉店後は

こちらのカフェにワタクシは

おります (´艸`*)



ランチ利用もカフェ利用も

お見た目からして

心身の栄養になるですね♡



優しい人の大好物

苺パフェには目の無いお方です

(笑)



甘すぎるスイーツが

ニガテなワタクシなのですが



 d(⁠*⁠´⁠꒳`⁠*⁠)⁠b 

こちらのカフェのメニューは

味覚が適合



雰囲気も

スタッフさんもセンスもバッチリ

(♡´꒳`*)人(*´꒳`♡)



お気に入り♪

コーヒーもハーブティーも美味

 (*´꒳`*) 



美しいパフェ

食ぶるのが勿体ない思いながら

味わいます (´艸`*)



フォトジェニック

最高♡チェゴ〜♡ばえますね



CHANEL

銀座本店で購入したアクセサリー

早速 つけたくて



カフェのはじのお席でしたので

こちらで開封の儀



優しい人のBOXは

プライバシーがあるのでパカリ

ここまで  (-人-) 



こちらは

おぱこのBOXでございます

╰⁠(⁠*⁠´⁠꒳`⁠*⁠)⁠╯



一目惚れして

一瞬で決めたリングなのですが



優しい人が

買ってあげると言いまして



嬉しすぎる

サプライズ♡ギフトとなりました

 (´꒳`ㅅ) チラン



優しい人が
気に入っていたアクセサリーは
実はね


おぱこもプレゼントに
お差し上げしたんですょ (´艸`*)


お誕生日など
欲しい物が特にないといつも何も
あげられていない中
 








本店で見た

新作のアクセサリーを気に入った

と仰っていたので



それなら

ワタクシからプレゼントするゎと

言ったのですが



その後ワタクシも

プレゼントされるという喜び〜

 (´艸`*) 笑







その一連の流れを

ずっと見ていた担当さんが



素敵〜ぃ!

本当いつも仲良しで羨ましいです

と目を輝かせてました



お久しぶりの本店

贅沢極まりない♡良き思い出に

感謝します (´꒳`ㅅ)



最後までご覧いただき
心より
ありがとう♡ございました


いいねやコメントが

 大きな励みになっています♪



引き続き♡おぱこの暮らしを
お楽しみください


イベントバナー



イベントバナー



次回の更新も

楽しみに待っていてね (´꒳`ㅅ)

paco.