心豊かな暮らし
少ないもので 優雅に♡暮らしたい
ミニマリストぱこの日常


サムネイル
 

★自己紹介は → こちら


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

応援クリック
(´꒳`ㅅ) 大変嬉しゅうございます




アンニョンハセヨ
おぱこです


╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯


前回の記事も沢山ご覧いただき
ありがとうございます




本日も
ご一緒に『おぱこの暮らし』を
お楽しみください♪



有楽町 椿屋珈琲店

おぱこのお気に入りのカフェ

 (´艸`*) 

今年も始まりました

マスクメロンのショートケーキ

╰⁠(⁠*⁠´⁠꒳`⁠*⁠)⁠╯



さっそく

優しい人と行って参りました♪



限定のお高いコーヒーと

おぱこはデカフェ



お豆によって

お色も香りもこうして違います



とても暑い日でしたので

珈琲ゼリーと



お目当ての

マスクメロンケーキを仲良く

シェアしました♡



CHANELにお呼ばれした日

新作のチェックをして



欲しいものリストを

作ってみたりして (´艸`*) ♪





欲しいものが

エンドレスなCHANEL♡さま



可愛いなぁ〜

とっても好みでズキュン♡です



担当さんに

おぱこの好みを伝えて (´꒳`ㅅ) 

宜しくします





結局

CHANELへ行くと毎回



手ぶらで帰ることがない方が

多いワタクシ達



今年の秋冬用に

スカーフやストールも購入予定

 (*´꒳`*) 





6月のイベントにも

ご招待されて この後 モチロン

お伺いしました



戦利品は

またの機械にチラン♡しますね

(♡´꒳`*)人(*´꒳`♡)



都心が好き

銀座が好き♡高級なものに

心惹かれます



この日は

浅煎りブレンドと紅茶シフォン

 (*´꒳`*) 



ハイブラリサーチは

LOUIS VUITTONで御座います



CHANELに比べると

ヴィトンかお安く感じてしまう

という



金銭感覚のズレが

結果 ヴィトンも購入してしまう

マジック(笑)



でもね

今回はリサーチだけにしたのに



この翌週に

結局 ご招待があり 買いました

 (´꒳` ; ) 



わが家のクローゼットには

開封の儀を待つ

ハイブラちゃんが眠っています



デカフェと

チョコレートケーキ (*´꒳`*)

マシッタ♡











元気に活動できる毎日に
感謝しています♡



最後までご覧いただき
心より
ありがとう♡ございました


いいねやコメントが

 大きな励みになっています♪



引き続き♡おぱこの暮らしを
お楽しみください


イベントバナー



イベントバナー



次回の更新も

楽しみに待っていてね (´꒳`ㅅ)

paco.