心豊かな暮らし
少ないもので 優雅に♡暮らしたい
ミニマリストぱこの日常


サムネイル
 

★自己紹介は → こちら


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

応援クリック
(´꒳`ㅅ) 大変嬉しゅうございます




アンニョンハセヨ
おぱこです


╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯


前回の記事も沢山ご覧いただき
ありがとうございます




本日も
ご一緒に『おぱこの暮らし』を
お楽しみください♪



ある日のこと

ブロ友のもじゃるさんが

ここにいるよ



そぅご親切に

教えてくださりましたので

 d(⁠*⁠´⁠꒳`⁠*⁠)⁠b 



おぱこ

行ってみたんです (´艸`*)



店内は3組で

らしきお方はいらっしゃらず



喉が乾きすぎたワタクシは

ハーブティーと



エルダーフラワーのソーダを

オーダーしました





最高に美味しくて

 (*´꒳`*) 

くぴくぴ勢い良く飲みました



ハーブティーには

お好みで…と蜂蜜が付いてきて

 (´꒳`ㅅ) 



雰囲気の良いこちらのカフェも

マニマニ♡気に入りました



ワタクシは

店内を見渡せるお席にチョコリ

╰⁠(⁠*⁠´⁠꒳`⁠*⁠)⁠╯





もじゃるさん

おぱこはココにおります♪と

( 2回目 )笑



テレパシーを送り

ドキドキ♡ワクワク待ちました



ワタクシを

探しているお方々がワタクシを

見つけられる様に



今まで綴ってきた

おぱこスタイルのままのお姿で

 d(⁠*⁠´⁠꒳`⁠*⁠)⁠b 




ひとりニコニコと

お写真を撮りながら休憩をし

滞在時間45分



その間

来店客はカップルが一組だけ

となりまして



ブロ友さまに

お会いすることはできず



名残惜しい気持ちで

カフェをあとにいたしました

 (´꒳` ; ) 



最後までご覧いただき
心より
ありがとう♡ございました


いいねやコメントが

 大きな励みになっています♪



引き続き♡おぱこの暮らしを
お楽しみください


イベントバナー



イベントバナー



次回の更新も

楽しみに待っていてね (´꒳`ㅅ)

paco.