心豊かな暮らし
少ないもので 優雅に♡暮らしたい
ミニマリストぱこの日常


サムネイル
 

★自己紹介は → こちら


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

応援クリック
(´꒳`ㅅ) 大変嬉しゅうございます




アンニョンハセヨ
おぱこです


╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯


前回の記事も沢山ご覧いただき
ありがとうございます




本日も
ご一緒に『おぱこの暮らし』を
お楽しみください♪



おぱこの暮らしは
お菓子に囲まれた暮らし



I LOVE♡和菓子

お菓子まみれの暮らし (´艸`*)



New

鶴屋吉信さん 季節限定



 (*´꒳`*) 

黒糖わらび 抹茶プリン



西武さんから

季節のお便りを頂戴しまして



見た瞬間に

 (´艸`*) 食ぶたい!と思った頃



たまたまのたまで

いただける流れとなりました

╰⁠(⁠*⁠´⁠꒳`⁠*⁠)⁠╯



いつも本当に

ありがたいことなのですが



◯◯へ行くので

お土産を差し上げたいのですが

リクエストありますか?



◯◯を差し上げたいのですが

お待ちしても よろしいですか?



などなど

頂きものをする前に確認や



リクエストを

お尋ねしていただくことが誠に

多いんです (´꒳`ㅅ) 





鶴屋 黒糖わらび抹茶プリンは

あんまあまで

おひとつで満足度がお高く



 (´艸`*) 

 


ぽんぽこと連続で食ぶることは

できませんでした



ひと目見た瞬間に

食ぶたい!と思ってホントすぐ

頂けたことに感謝です



つづきましては

おぱこのイチオシ!の和菓子



両口屋是清さんの (´꒳`ㅅ) 

銘菓 お詰め合わせ



これがね

本当に美味しいのなんので♡



お茶とも珈琲とも良く合い

丁度良い甘さなの



おひとつおひとつが個包装で
食べやすくて



皮の香ばしさも

あんこのお味の美味しさも

ドツボ♡です



3種のバランス

すべてが絶妙で100点満点!



ワタクシ最近では

いちばん好きな和菓子かも〜♡

 (´艸`*) 









ご存知ないお方は

是非

食ぶてみてくださいね (˙ꈊ˙ *)



はじめて食ぶたのは

相当に昔々のことなのですが



ブログでも

過去に何度もご紹介していて



いまのワタクシの味覚の中では

1番です d(⁠*⁠´⁠꒳`⁠*⁠)⁠b



里帰りのお手土産は

これにしようと思っています♪



アボジは

日本酒に羊羹をやるお人です



甘党では無いですが

喜んでくれそうな気が致します

(♡´꒳`*)人(*´꒳`♡)



オススメのオマケ

金ゴマ本舗の金ごますりごまが

芳醇な香りで激推し



三越さん地下で

購入しているのですが



スティックタイプは

使いやすくて香りが飛ばず



 (´꒳`ㅅ) 

いま1番のお気に入り♪



pic に

個包装タイプはないでしたが



金ゴマ本舗さんの金ごまは

御座いましたゎ♡





毎朝

納豆に入れたり オクラと

和えたりして



1日1本

いただいております (*´꒳`*) 



ゴマには

抗酸化作用などもあるようで

40代以降のお方は



アンチエイジングや

美容&健康のためにも摂取を

オススメ致します





最後までご覧いただき
心より
ありがとう♡ございました


いいねやコメントが

 大きな励みになっています♪



引き続き♡おぱこの暮らしを
お楽しみください


イベントバナー



イベントバナー



次回の更新も

楽しみに待っていてね (´꒳`ㅅ)

paco.