心豊かな暮らし
少ないもので 優雅に♡暮らしたい
ミニマリストぱこの日常


サムネイル
 

★自己紹介は → こちら


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

応援クリック
(´꒳`ㅅ) 大変嬉しゅうございます




アンニョンハセヨ
おぱこです


╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯


前回の記事も沢山ご覧いただき
ありがとうございます




本日も
ご一緒に『おぱこの暮らし』を
お楽しみください♪


I LOVE♡CHANEL BEAUTY
シャネル コスメ


シャネル
リップブラシ♡続きの記事です
 (*´꒳`*) 


2024
今年からシャネルコスメを
愛用しています


リップが
だいぶ減ってまいりました


お高級品ですからね
中まで
しっかり使いきるために (˙ꈊ˙  *)


リップブラシを購入しました
6,380円でした


シックでシンプルなデザインが
絵になりますね (*´艸`)


ブラシは両端に
2種類の形違いでございまして


斜めブラシは
輪郭をしっかり描けますし


丸い方のブラシは
グロスなど 優しく滑らかに


お仕上げができて
マニマニ♡気に入りました


筆は
柔らかいのにコシがあり


洗えるので
清潔を保てるとこもチョアヨ
 d(`・∀・)b 


プレゼントにも
とても良いかと思いました♪


おぱこのバッグ
お荷物の多い日の中身をチラン♡


エルメス ピコタン用
インナーバッグ


このまま
スポンとバッグに入れるだけ
 (*´꒳`*) 便利っ!


バックを上から見た時に
美しいとテンション上がるので
╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯


ハサミや香水
愛用アイテムのヘッド部分は


SWAROVSKIで
デコって♡キラキラにしてます
 (*´艸`) 


なるべくワンアクションで
使いたいものが


すぐに
取れるようにインナーバッグを
上手に使って


綺麗に
美しく整理収納しております


愛用している
シルクのインナーバッグは
柔らかくて


艷やかな光沢や
高級感があり とても軽くて


バックを変える時も
出し入れが楽で最高です♡


持ち物は
カードケース・外食ポーチ


メイク用品類
ティッシュ&ウェットテッシュ


鍵と鏡
最後に上にハンドタオルを
のせています


 


 


 ★

 


 


 


お荷物は最小限で

バックは軽いを希望します



外食セットなどが無い日は

ミニバッグや



チェーンウォレットで更に

身軽に

お出掛けしています♪



最後までご覧いただき
心より
ありがとう♡ございました


いいねやコメントが

 大きな励みになっています♪



引き続き♡おぱこの暮らしを
お楽しみください