心豊かな暮らし
少ないもので 優雅に♡暮らしたい
ミニマリストぱこの日常


サムネイル
 

★自己紹介は → こちら


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

応援クリック
(´꒳`ㅅ) 大変嬉しゅうございます




アンニョンハセヨ
おぱこです


╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯


前回の記事も沢山ご覧いただき
ありがとうございます




本日も
ご一緒に『おぱこの暮らし』を
お楽しみください♪


I LOVE♡CHANEL
シャネルが好きです (*´꒳`*)


コッキリちゃんたちは
ゲットおめでとうの眼差し (´꒳`ㅅ)


バッグを買うのに
お値上がりが激しい昨今は


昔みたいに簡単に
購入することがへりました
 ( ´꒳`;) 


ワタクシは
バッグやお靴が大好きです


ラグジュアリーブランドに
10代からハマり


今までにバッグだけでも
100個以上は手に入れてきたと
思います (*´艸`)


ビンテージが
流行りだしてくれたおかげで


入れ替えのために手放した
バッグたちは


殆どのものが
当時の購入価格をグンと上回り
╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯


それが
面白くってバンバンと手放して
しまったあとに


コロナが流行して
お買い換えのハードルが上がり


価格も爆上がり
入手困難になってしまった現在
 (ノω・、) シュン…


kantan na yume
シャネルの担当さんから頂いた
和菓子は美しく


お見た目もお色も
可愛くて
おひとつづつ大事に食べました


╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯
おしゃべりさんはこれ位にして
お待たせいたしました


I LOVE♡CHANEL
開封の儀


チャヂャ〜ン
なぜだか今回もラッピングが
されていましたゎ


 


 


 


 


今回の購入先の担当さんとは

まだ

お付き合いが短くて



おぱこ慣れが浅いのですが



マニマニ

良くしてくださり大好きです

 (♡´꒳`*)人(*´꒳`♡) 



いつもなら
BOXやおリボンは未使用のまま
姪っ子ちゃん行きです


でも今回は価格が大きいしね
たまには


おリボンをヒラリ♡と
ほどくことも楽しみましょう


CHANELで
欲しいバッグは あとおふたつ
御座います (*´艸`)


このバッグを
暫く楽しんだあとに それらも
購入予定です♪


一緒に暮らす
コッキリちゃんたちも


シャネルのカメリア&おリボンで
ドレスアップしています


おぱこの開封の儀を
ニコニコ
見守ってくれていますね (*´꒳`*)


購入する前のワクワク
クレジットで高額をきるときの
ドキドキ ← (笑)


持ち帰って
開封するときのルンルン♪


そして
愛用している日々にヨロコビ
 (*´艸`)


シャネルって
どれだけワタクシを楽しませて
くれるのでしょう


身バレがあるので
お披露目はココまでとなりますが
 

今後も
どんどん購入して参りますので
開封の儀


リラリズムを
お楽しみくださいね (*´艸`) 笑


最後までご覧いただき
心より
ありがとう♡ございました


いいねやコメントが

 大きな励みになっています♪



引き続き♡おぱこの暮らしを
お楽しみください


イベントバナー



イベントバナー



次回の更新も

楽しみに待っていてね (´꒳`ㅅ)

paco.