心豊かな暮らし
少ないもので 優雅に♡暮らしたい
ミニマリストぱこの日常


サムネイル
 

★自己紹介は → こちら


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

応援クリック
(´꒳`ㅅ) 大変嬉しゅうございます




アンニョンハセヨ
おぱこです


╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯


前回の記事も沢山ご覧いただき
ありがとうございます




本日も
ご一緒に『おぱこの暮らし』を
お楽しみください♪


優しい人と待ち合わせ
CHANEL


担当さんから
バックの入荷連絡があまりまして
 (*´艸`)


リクエストから
早くも13日で♡レアをゲット
 (*´艸`)


嬉しすぎて
ルンルンなワタクシおぱこ♪
 (*´꒳`*) 


優しい人に
お夕食をご馳走すると言いました
 (♡´꒳`*)人(*´꒳`♡) 


日本橋 紫苑に
食ぶたい豪華な炒飯があるのと
優しい人 (˙ꈊ˙  *)


勿論OK
カジャ〜!← 行こうとおぱこ
 (♡´꒳`*)人(*´꒳`♡) 


テーブルナプキンに
お気に入りのチェーンを付けて
いただきます (´꒳`ㅅ)


レアゲット♡おめでとぉ
ありがとぉ
仲良く乾杯のチャン♪です


スタッフさん
おすすめのメイクイ白龍珠


大好きな
コーンスープ (*´ཫ`*) マシッタ


テーブルの上で
熱々の餡をかけてお仕上げする


鮑などの魚介が
贅沢に たあっぷり入っている


あんかけ焼きそばは
 (´꒳`ㅅ) 
おぱこたちの大好物♡です


海老を別に
調理してお出しくださるお気遣いに
感謝でございます♪


ラグジュアリーブランドって
課金するほど
簡単にレアがゲットできるねと


最近 直営店で
毎週のようにお買い物している
二人の会話でした


おすすめの
上海蟹と黒豚小籠包は最高に
美味しすぎました


ぽんぽこ
ぽんぽこ 10個以上イケちゃう
んまんま♡に万歳


優しい人のお目当ての炒飯には
大きなロブスターと


鮑に帆立に
上海蟹など豪華な食材がモリモリ
入っておりましたゎ


食後は
杏仁豆腐とマンゴープリン


閉店間際で
マッハで食ぶてお店を出ました
 (*´꒳`*) 


この日の戦利品は
CHANELのバック╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯


 


 ★

 


 




担当さんからは
お土産のお菓子なども頂きました
 (´꒳`ㅅ)コマヲヨ


中国料理のディナーのあとに
珈琲が飲みたくて


コメダ珈琲に
立ち寄って貰って アメリカンと


シフォンケーキをやりました
 (*´艸`) 


こちらも
閉店間際の遅いお時刻でした
 (*´꒳`*) 


おNewのシャネルのバックは
20十代のときに


金具のカラー違いのものを
愛用していました


あれから20年以上が経ったいま
価格は
4倍になりました (・∀・)


お披露目品がありすぎて
投稿が
追い着かないほど爆買いしてます


またの機会に
チラン♡とアップいたしますね
 (*´艸`) 


最後までご覧いただき
心より
ありがとう♡ございました


いいねやコメントが

 大きな励みになっています♪



引き続き♡おぱこの暮らしを
お楽しみください


イベントバナー



イベントバナー



そして

ゴールデンウィークの最終日も

お楽しみください♪



次回の更新も

楽しみに待っていてね (´꒳`ㅅ)

paco.