心豊かな暮らし
少ないもので 優雅に♡暮らしたい
ミニマリストぱこの日常


サムネイル
 

★自己紹介は → こちら

★夢を叶えるブログは

今月末で閉鎖します → こちら

 
サムネイル


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

いつもランキング応援をしてくださり
とても♡嬉しいです (´꒳`ㅅ) 




アンニョンハセヨ
おぱこです


╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯


前回の記事も沢山ご覧いただき
ありがとうございます




本日も
ご一緒に『おぱこの暮らし』を
お楽しみください♪


ちょうど
1年くらい前に 夢に向かって


もうおひとつのブログを
立ち上げました


おぱこの欲しいを
商品化することを目指して


沢山のお方から
応援をいただきました (´꒳`ㅅ)


マルチな風呂敷を作ることも
そのおひとつでした


女性起業家のサロンオーナーが
自由が丘で購入した


エコバッグ風呂敷スカーフを
見せてくれました


使いすぎて
ボロボロなんだけどね ( ´꒳`;) と
参考になればと


寒いときは
こうもできるのよと目の前で
やってくれました


とても参考になり
ありがたく♡嬉しいことでした
カムサハムニダ


商品開発までの記録をつづる
夢を叶えるブログは


諸事情がございまして
今月末日で
閉鎖することになりました


詳しいことは
また改めて記事にいたしますが


いちばん大きな理由の一つは
身バレです ( ᐪ꒳ᐪ )



いままで沢山の応援を
ありがとうございました (´꒳`ㅅ) 
感謝しています


いつの日か
別のかたちで心機一転


リスタートしたいと思います!
 (๑•̀ㅂ•́)و" 




こちらも
あわせて (´꒳`ㅅ) ご覧ください


ある日のファミレス


年に 1〜2回
ファミレスランチをすることが
あるワタクシ


チゲ鍋に
おうどんと深川飯と枝豆を


オーダーして
春はすぐそこの冬の終わりに


グツグツ
ボコボコを楽しみました♪
 (*´꒳`*) 


いただきものが多い 3月
ホワイトデーシーズンのおぱこは


1人外食やカフェ利用は少なく
おうちごはんや
カフェ・ド・パコの日々


締めのおうどんは
 (˙ꈊ˙  *) んまんまで♡大満足でした
ごちそう様でした


最近♡気になっている
韓国のお店 キティバニーポニー
 (*´艸`) 


すごく近くに
住んでいたのに あの頃のワタクシ
NO ガンチュー (笑)


商品開発の夢を叶える
ご参考にも
多いになりそうな予感 (*´艸`)


お次に
韓国入りした暁には必ず現地に
行ってまいります♪


 


 

 

 


 


 


 


最後までご覧いただき
心より
ありがとう♡ございました


3月の画像を
のんびりとアップしています
 (*´꒳`*)


引き続き♡おぱこの暮らしを
お楽しみくださいね


BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 


いいねやコメントが

 大きな励みになっています♪



 (♡´꒳`*)人(*´꒳`♡) 



次回の更新も

楽しみに待っていてください



paco.