心豊かな暮らし
少ないもので 優雅に♡暮らしたい
ミニマリストぱこの日常


サムネイル
 

★自己紹介は → こちら

★夢を叶えるブログは

今月末で閉鎖します → こちら

 
サムネイル


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

いつもランキング応援をしてくださり
とても♡嬉しいです (´꒳`ㅅ) 




アンニョンハセヨ
おぱこです


╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯


前回の記事も沢山ご覧いただき
ありがとうございます




本日も
ご一緒に『おぱこの暮らし』を
お楽しみください♪


シャネル 銀座シックスへ
ご予約していた


コスメを
お受け取りに行って参りました
 (*´꒳`*) ♪


この日はね
自分のものではなくて


優しい人へ
ホワイトデーのプレゼント♪




リップなどが
多数あるので おぱこも欲しく


なっちゃったけれど
最近は
毎週いっぱい買いまくりなので


優しい人のリップだけ
お受け取りして 店内をチラン♡


  (*´꒳`*) 
リサーチだけして参りました
見るだけでも


シャネルにいる自分が
嬉しくて
気分が╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯あがったゎ♪


色々お試しした結果
リップは ココフラッシュが 1番
オススメ♡です




購入した
CHANEL BEAUTY のショッパー
片手に上のフロアへ


夜のお約束まで
お時間があったのでお食事を
 (*´ཫ`*)


焼き椎茸は
メニューを見て最初に決めました
 (*´艸`)


サーモンとアボカドとろろ
丹波の黒豆


揚げ茄子と生麩


鹿肉ステーキ
 (˙ꈊ˙  *) ワタクシはジビエ好き


春野菜の天麩羅


ふろふき大根


蕎麦割烹のような
創作料理が沢山で美味しいでした
 d(`・∀・)b 


まわりのお席のお方々は
お一人様も
お二人様も皆さまが揃って


高貴なお方が多く
目の保養になり楽しい1日でした
 (´꒳`ㅅ) 感謝♡


優しい人は
ネットで売切れだったリップを
喜んでくれました


ぬるときにチラン♡と
見せてくるから (笑) 楽しいです
 (*´艸`) 


最後までご覧いただき
心より
ありがとう♡ございました


3月の画像を
のんびりとアップしています
 (*´꒳`*)


引き続き♡おぱこの暮らしを
お楽しみくださいね


イベントバナー



イベントバナー



いいねやコメントが

 大きな励みになっています♪



 (♡´꒳`*)人(*´꒳`♡) 



次回の更新も

楽しみに待っていてください



paco.