心豊かな暮らし
少ないもので 優雅に♡暮らしたい
ミニマリストぱこの日常


サムネイル
 

★自己紹介は → こちら

★夢を叶えるブログは

今月末で閉鎖します → こちら

 
サムネイル


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

いつもランキング応援をしてくださり
とても♡嬉しいです (´꒳`ㅅ) 




アンニョンハセヨ
おぱこです


╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯


前回の記事も沢山ご覧いただき
ありがとうございます




本日も
ご一緒に『おぱこの暮らし』を
お楽しみください♪


2024年 春


三越さんの暖簾が


おぴんくに変わりました
 (*´꒳`*) 


この日はフェイラーのイベントに
行ってまいりました


三越さんの350周年記念で
FEILERでは


アニバーサリー企画で
大好きな


ハイジスペシャルが開催され
╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯


レアなポーチが
5つもあり♡好きな柄を選べる
パラダイスでした


この日は終日 銀座周辺を
トコトコ


FEILER 本店も
チェックしたので後日ユックリ
行こうと思います


チャヂャ〜ン


ハイジ イベント
戦利品は コチラでございます
 (*´艸`)




ポーチの表に
しっかり (*´꒳`*) いました


裏面には
大好きな蝶々もヒラヒラ♪


絵柄が違うから


ついつい
何個も何個も♡欲しくなる
FEILER MAGIC


アップデート
ブラッシュアップ好きな


贅沢な女
ワタクシ♡おぱこです


FEILERが好き
いま♡どハマリしているの


そう
公言しているものですから


いただき物も
最近はフェイラーが増えました


前回のサプライズも
ほんと
感動 ( ᐪ꒳ᐪ ) ウルウルでしたが


実はね
あの後にも感動のサプライズが


またまた
あったんですょ〜 (˙ꈊ˙  *) キャホ〜


シャネルのバックの中に
FEILER


 


 ★

 


よく合うし

可愛いし 気分が上がります♪



お姉さまからのギフトの
シャネルチャームもつけています
 (♡´꒳`*)人(*´꒳`♡) 


 (´꒳`ㅅ) 
いただき物の多いワタクシ
おぱこ


美味しモノも
いっぱい♡いただきますし


可愛いモノも
いっぱい♡いただきますし


FEILER ハイジ
カラー:ブラック ご祝儀袋


実は
現金もよく頂いています (´꒳`ㅅ)


ある日 FEILERのご祝儀袋が
あったからと
こちらを買ってみましたと


バラすと
もとに戻せなそうなので ( ´꒳`;) 
このままでスミマセンと


ホワイトデー
お好きなものを買ってくださいと
 d(`・∀・)b 


プレゼントの他に
現金を いただきました (´꒳`ㅅ) 


シャネル貯金が
ふえることに喜びを感じてます
 (˙ꈊ˙  *) 


数字に
ぱこ 85 があって最高〜 (笑)


 (*´艸`) 
好みがハッキリとしている
ワタクシ


いるいらないも
ハッキリしているため


まわりのお方は
何かを買って プレゼントを
してくれるよりも




最後までご覧いただき
心より
ありがとう♡ございました


3月の画像を
のんびりとアップしています
 (*´꒳`*)


引き続き♡おぱこの暮らしを
お楽しみください


イベントバナー



イベントバナー



いいねやコメントが

 大きな励みになっています♪



 (♡´꒳`*)人(*´꒳`♡) 



次回の更新も

楽しみに待っていてください



paco.