心豊かな暮らし
少ないもので 優雅に♡暮らしたい
ミニマリストぱこの日常


サムネイル
 

★自己紹介は → こちら

★夢を叶えるブログは

今月末で閉鎖します → こちら

 
サムネイル


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

いつもランキング応援をしてくださり
とても♡嬉しいです (´꒳`ㅅ) 




アンニョンハセヨ
おぱこです


╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯


前回の記事も沢山ご覧いただき
ありがとうございます


本日も
ご一緒に『おぱこの暮らし』を
お楽しみください♪


今日は
美味しいもの (*´꒳`*) お披露目




 (´꒳`ㅅ) 

ホワイトデーのシーズンは
いつも以上に


おぱこの暮らしに
お菓子がいっぱい♡ありました
アイム ハッピー


包装紙も
桜模様で春の訪れがチョア〜


以前にね
開封の儀のブログが好きですと


ブロ友さんから
コメントをいただいて以来


こぉゆうブログを
ずうっと続けてまいりました


チャヂャ〜ン
CLUB HARIE リーフパイ♪


撮影は楽しくて好きですが
加工や光調整


ロゴ入れなどの編集作業は
思いのほか大変で


いつの日からは
Beauty Plus+ というアプリで


撮影をして
多少 明度がちがってもそのまま
アップしています


そのほうが
ブログ継続のハードルが低く
なるからね (笑)


リーフパイは
クラブハリエが 1番オススメ
 d(`・∀・)b 


 


 ★

 


大きくて

サックサクで甘みも丁度良くて

最高♡だわょ



几帳面で
こだわりが強く完璧主義


そんな
ワタクシおぱこでしたが


人生の優先順位を
思い返してみると細かいことなど


かなり省いて
柔軟に許容できる様になりました
 (*´艸`) 


生きることが
だいぶ楽になった気がしています


ブログのタイトルは

いつも

記事を書いたあとに決めますが



今回のタイトル
金運♡食運♡運気のこと ← は


【犬のおやつ専門店】iico

 


画像を貼り付け

#ハッシュタグをつけたあとに

すぐ決めました



おぱこには
女性起業家の韓国チングがいて
よく会う仲です


サロンで販売しているという
人気商品を
プレゼントにいただきました


ChaLuna garden
( カルナ・ガーデン )


ぱこさん
病気治して元気に生きないと!
まだ私達は若いですと


これは
婦人科系にも良くて免疫力が
あがるから


毎日飲んでねと
お優しいお言葉に ( ᐪ꒳ᐪ ) ウルリ
素敵なプレゼント


ワタクシは
人間関係にも大変♡恵まれており
 (♡´꒳`*)人(*´꒳`♡) 


金運♡食運♡運気も
ハイレベルに お高い女です
╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯


 


ネットでは

いつも即売り切れになる人気商品

 d(`・∀・)b 



愛のこもった
いただき物だらけの人生ですね
ありがたいです


HOMMIDO


毎年
シーズンごとに発売される
I LOVE♡クッキー


貴重なもの
レアなモノや高級なものの数々


ずっと続いている
このシアワセな環境に感謝です
 (´꒳`ㅅ) 


むかしからずっと
お人様から
良くしてもらえるおぱこの人生


ふつうの何倍もの
金運♡食運♡運気の良いことが


訪れる日々に
こころから感謝しております
 (-人-) 


いつも心掛けていることは
自分もお人様も
森羅万象もたいせつにすること


きっと♡そのおかげで

金運♡食運♡運気が良いのかなと

思っております



 ★

 


明日は

金運が良いです♡バージョンで

続きを書きます



最後までご覧いただき
心より
ありがとう♡ございました


3月の画像を
のんびりとアップしています
 (*´꒳`*)


引き続き♡おぱこの暮らしを
お楽しみくださいね


イベントバナー



イベントバナー



いいねやコメントが

 大きな励みになっています♪



 (♡´꒳`*)人(*´꒳`♡) 



次回の更新も

楽しみに待っていてください



paco.