心豊かな暮らし
少ないもので 優雅に♡暮らしたい
ミニマリストぱこの日常


サムネイル
 

★自己紹介は → こちら

★夢を叶えるブログは → こちら

 
サムネイル


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

いつもランキング応援をしてくださり
とても♡嬉しいです (´꒳`ㅅ) 




アンニョンハセヨ
おぱこです


╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯


前回の記事も沢山ご覧いただき
ありがとうございます


本日も
ご一緒に『おぱこの暮らし』を
お楽しみください♪


歯を大事にしています
定期検診&クリーニング day 





ちょとした疾患持ちなので
大学病院に毎月1回 通っています
つづきの記事です


前回のメンテデーは
大雪の翌日でしたが 今回は雨


朝は大降りでしたが
通院時刻には霧雨で助かりました
感 (´꒳`ㅅ) 謝


野口 英世さん
本日もよろしくお願いいたします
 (♡´꒳`*)人(*´꒳`♡) 


拝んでいるのは
いつもワタクシだけです (笑)


自慢の傘はオーダーメイド
持ち手から生地&金具など細部まで
こだわりました♪


レースもタッセルも
全てがお気に入り (*´艸`) です


傘をかけられる場所がない時や
電車の中などでは


Clipa
インスタント バックハンガーが
大活躍してくれて


バックの縁などに
傘の持ち手のベルトをかけています
 d(`・∀・)b 


上記のリンクより詳細記事も
是非ご覧くださいね




歯科大の後は
優しい人と三越へ行きました


お買い物や
お食事のご様子は明日の記事に
書きたいと思います


以下は
翌日に撮影したものです


麻酔をして
クリーニングをしたり


噛み合わせを
調整していただいたりして


90分枠で
お世話になり860円でした
(-人-)


どんな処置をしのたかを
記載された紙を


いただくのですが
先生の文章が可笑しくて


後から見て
ひとりで笑っちゃいました
 (*´艸`) 


ガシガシ
お掃除してくれたようです
 (笑)


お会計を待たずに
すぐに帰れるという素敵な機械を
ご紹介していただき


登録設定をしたので
優しい人をお待たせせずに


すぐに
帰れるようになりました♪
バンザイ


 


 ★

 


 ★

 


最後までご覧いただき
心より
ありがとう♡ございました


3月の画像を
のんびりとアップしています
 (*´꒳`*)


引き続き♡おぱこの暮らしを
お楽しみくださいね


イベントバナー



イベントバナー



いいねやコメントが

 大きな励みになっています♪



 (♡´꒳`*)人(*´꒳`♡) 



次回の更新も

楽しみに待っていてください



paco.