心豊かな暮らし
少ないもので 優雅に♡暮らしたい
ミニマリストぱこの日常


サムネイル
 

★自己紹介は → こちら

★夢を叶えるブログは → こちら

 
サムネイル


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

いつもランキング応援をしてくださり
とても♡嬉しいです (´꒳`ㅅ) 




アンニョンハセヨ
おぱこです


╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯


前回の記事も沢山ご覧いただき
ありがとうございます




本日も
ご一緒に『おぱこの暮らし』を
お楽しみください♪


ワタクシの名前は paco.
お花が友だち


365日お花のある暮らしを
楽しんでいます (´꒳`*) 


好きなお花は
ユリ♡ I LOVE カサブランカです
人生ずっと虜です


好きなカラーは おぴんく色
 (*´艸`) 

 
家具は希少なチーク材で
揃えており
ファブリックは LOUISVUITTON


Interior:ScanTeak

Crystal Elefant:Wedg wood
Elefant 2:Copenhagen&Paco.

Ribbon:Hermes

Flower vase:Baccarat
Bobcraft
Wedgwood


ワタクシの暮らしの
ほとんどのものは いただきもの
プレゼントが多くて


そのおかげで
お金を稼ぐようになってから
自分のお金は


ありがたいことに
コツコツと貯金ができる生活
でした (´꒳`ㅅ) 


経済的にも
豊かに生きてこれましたし
贅沢も味わいました


おぱこの人生は
決して平坦ではなかったけれど
( 波乱万丈型 )


人間関係には
マニマニ♡恵まれて周囲には
裕福有能者が多いため

  
いつだって
便乗して (笑) リッチでセレブな
経験&体験をさせて


もらえているので
まるで自分がお金持ちのような


錯覚さえも
してしまうことがあったりします
 (*´艸`) ニヒッ


時間もお金もある
いまのこの暮らしには大感謝が
てんこ盛り (´꒳`ㅅ)


あと おひとつ
おぱこが欲しいものを手に入れる
ことができるのなら


健康な身体で
安心して生きていたいという
望みを叶えたいです


最近さらに幸せすぎるから
もうすぐ
ワタクシ…死んじゃうのかなと


優しい人に言ったらね
そんなに毎日 笑って喜んでる人は
死なないよ (笑) と


即答してくれたので
おぱこは 心の底から嬉しくて
幸せな気分になりました


コツコツと
貯めてきたお金をここ最近は
どんどんどんどん


使いまくりが楽しくて
 (*´艸`)
毎日最高で♡長生きできそうな


予感までしちゃって
新しいビジネスも成功しそうで
夢も叶いそうで


生命力が
ガンガン ↑ 上昇中 ↑ なんだゎ
╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯


これは
とっても不思議な現象です
 (笑)


ワタクシの人生は喜び
おぱこは
いま♡とても幸せです (´꒳`ㅅ) 


 


【 PRESIDENT COLUMN 】
最後までご覧いただき
心より
ありがとう♡ございました


3月の画像を
のんびりとアップしています
 (*´꒳`*)


引き続き♡おぱこの暮らしを
お楽しみくださいね


イベントバナー



イベントバナー



いいねやコメントが

 大きな励みになっています♪



 (♡´꒳`*)人(*´꒳`♡) 



次回の更新も

楽しみに待っていてください



paco.