心豊かな暮らし
少ないもので 優雅に♡暮らしたい
ミニマリストぱこの日常


サムネイル
 

★自己紹介は → こちら

★夢を叶えるブログは → こちら

 
サムネイル


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

いつもランキング応援をしてくださり
とても♡嬉しいです (´꒳`ㅅ) 




アンニョンハセヨ
おぱこです


╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯


前回の記事も沢山ご覧いただき
ありがとうございます




本日も
ご一緒に『おぱこの暮らし』を
お楽しみください♪


Android から iPhone 15 Pro に
機種変したおぱこ


データ移行や
ログイン設定が終わらずで
 ( ´꒳`;) 


 


本日の記事を

書くお時間がなくなりました

 (-人-) 



ミアネヨ〜

簡単投稿ですがお知らせだけ

アップしておきます



Android から

iPhone への機種変更って



まるでもぅ
別物の機械のように感じる程
わからないが


てんこ盛りですが
遠隔サポートでお優しいお方に
ご担当いただき


だいぶ
移行&設定が進んできました
 d(`・∀・)b 


なぜだか

夢を叶えるブログの方には

ログインできずで



何度 IDやPWを打っても
ちがいますぅ
 ( ꒪⌓꒪) ってなるんだゎ(泣)


早く解決させて
つづきのおハマりFEILER記事も
書きたいです♡


 




 ★

 



最後までご覧いただき
心より
ありがとう♡ございました


3月の画像を
のんびりとアップしています
 (*´꒳`*)


引き続き♡おぱこの暮らしを
お楽しみくださいね


イベントバナー



イベントバナー



いいねやコメントが

 大きな励みになっています♪



 (♡´꒳`*)人(*´꒳`♡) 



次回の更新も

楽しみに待っていてください



paco.