心豊かな暮らし
少ないもので 優雅に♡暮らしたい
ミニマリストぱこの日常


サムネイル
 

★自己紹介は → こちら

★夢を叶えるブログは → こちら

 
サムネイル


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

いつもランキング応援をしてくださり
とても♡嬉しいです (´꒳`ㅅ) 




アンニョンハセヨ
おぱこです


╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯


前回の記事も沢山ご覧いただき
ありがとうございます


本日も
ご一緒に『おぱこの暮らし』を
お楽しみください♪


楽天
ふるさと納税 返礼品で


ハンバーグは
様々な種類をお試ししてました
 (*´꒳`*) 


湯煎できて
賞味期限が長めで冷凍ものが
判断基準です


個人的な意見ですが
美食家おぱこの味覚にも合い
 (*´艸`) 


お配りして
周囲からも♡絶賛を受けたリピ



ハンバーグ
断トツ♡人気No.1 だったのが


こちら
鉄板焼 ハンバーグ (˙ꈊ˙  *)


牛スープで煮込んだ
デミソース


冷凍保存で
期限が長めのこちらが最高〜
 d(`・∀・)b 


レンジのない我が家でも
湯煎が
できるので チョアヨなのです


食べ物は
何でも レンチンするよりも


湯煎や蒸すほうが美味しいょと
お姉さまが言います


公式サイトより
スクショで美味しそうな画像を
おかりしたですょ♡


 


 ★



 ★

 


 ★

 


同じハンバーグですが
様々なセットもあるようですね


ハンバーグって
ちびっ子から大人まで みぃんな
大好きよねっ♪


こちらの返礼品は
美味しくて便利&オススメです
 (´꒳`ㅅ) 


おぱこは
パスタの上に ドーンとのせて
( 贅沢 2個のせ )


お子様ランチ風に
食ぶるのが好き (*´꒳`*) 幸せ〜


みなさまも
鉄板焼ハンバーグ デミソース
是非お試しくださいね♪
 

前回の返礼品記事も
あわせてご覧くださいませ♡





スマホを機種変更して
テンテコマイしている今日です
 ( ´꒳`;) 


簡単投稿が
つづくかもしれませんが今月も
よろしくお願いします


新年度のスタート
益々ハッピーに過ごしましょう
 (♡´꒳`*)人(*´꒳`♡) 


ふるさと納税サイト「ふるなび」

 


最後までご覧いただき
心より
ありがとう♡ございました


2月〜3月の画像を
ランダムでアップしています
 (*´꒳`*)


引き続き♡おぱこの暮らしを
お楽しみくださいね


イベントバナー



イベントバナー



いいねやコメントが

 大きな励みになっています♪



 (♡´꒳`*)人(*´꒳`♡) 



次回の更新も

楽しみに待っていてください



paco.