心豊かな暮らし
少ないもので 優雅に♡暮らしたい
ミニマリストぱこの日常


サムネイル
 

★自己紹介は → こちら

★夢を叶えるブログは → こちら

 
サムネイル


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

いつもランキング応援をしてくださり
とても♡嬉しいです (´꒳`ㅅ) 




アンニョンハセヨ
おぱこです


╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯


前回の記事も沢山ご覧いただき
ありがとうございます




本日も
ご一緒に『おぱこの暮らし』を
お楽しみください♪


新規開拓
恵比寿 焼き肉 トラジさん


優しい人が
前々から行きたがっていた


焼き肉店さんへ
行ってまいりました (˙ꈊ˙  *)


彩りの良いサラダには
野菜チップがのっていました


おぱこが
焼き肉で好きなのは ハラミ


ミスジ
うすうす ねぎタン塩など


やわらかくて
適度に脂がノリノリしている


お肉たちを
好んでいただいております
(*´ཫ`*)


ナムル盛り合わせは
マストです


ユッケは
優しい人の大好物 (*´꒳`*)


巨大なミートボールのような
月見つくね
これ♡美味しいでしたっ


追加で
おネギをモリモリオーダー
 (*´艸`) 


白米は
少ぉしだけ食ぶたい派


この数年以上ね
ベジタリアンから肉食ライフに
なって変化したことは


 ( ´꒳`;) 
コレステロール値が上がって
内臓脂肪がつきました


サーモン握りは
 d(`・∀・)b 
ビックリレベルの美味しさで


何貫でも
パックパク♡イケちゃう感じ
 (*´艸`) 


焼き肉を
ジュウジュウと焼いてくれる
優しい人 (´꒳`ㅅ) 


担々麺だったかしら…
辛さ控えめにとオーダーして


シメは
麺にいたしました (´꒳`ㅅ) 


トラジさんの
お客様層は ハイブランドが多く
お金持ちそうな


お方ばかりで
人間観察が楽しかったです♪
 (*´꒳`*) 


食後のデザートは
杏仁豆腐


サービスに
いただいたバニラアイス


当たり付きって書いてあり
がんばって
優しい人に半分食ぶてもらって


 ( ꒪⌓꒪) 
当たりの文字がないことに
驚いて


お食事を
楽しく終えました (*´艸`) 笑


最後のアイスは
遊び心があって良いですね〜


焼き肉 トラジさん
 (´꒳`ㅅ) ごちそう様でした♪


 


★ 



 ★

 


最後までご覧いただき
心より
ありがとう♡ございました


2月〜3月の画像を
ランダムでアップしています
 (*´꒳`*)


引き続き♡おぱこの暮らしを
お楽しみくださいね


イベントバナー



イベントバナー



いいねやコメントが

 大きな励みになっています♪



 (♡´꒳`*)人(*´꒳`♡) 



次回の更新も

楽しみに待っていてください



paco.