心豊かな暮らし
少ないもので 優雅に♡暮らしたい
ミニマリストぱこの日常


サムネイル
 

★自己紹介は → こちら

★夢を叶えるブログは → こちら

 
サムネイル


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

いつもランキング応援をしてくださり
とても♡嬉しいです (´꒳`ㅅ) 




アンニョンハセヨ
おぱこです


╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯


前回の記事も沢山ご覧いただき
ありがとうございます




本日も
ご一緒に『おぱこの暮らし』を
お楽しみください♪


優しい人が
シャネルコスメへ行きたいと言い
ついて行きました♪


優しい人は
昔からずっとシャネルコスメ
愛用者さんです


 (*´艸`)
優しい人の分のサンプルも
おぱこが GET♪


ココマドモアゼル
オードゥ パルファム


香水は
いくつあってもこのサイズ感は
ヨロコビ♡です


いつの間にか
お手元に 5本 (*´艸`) 1本は in
ポーチです


便乗させてもらった
おぱこのショッパーをチラン♡


優しい人が
ご自身のコスメ ご購入の際に


なにか欲しいものがあれば
ご一緒にどうぞと
そんな神様のようなお言葉を!


╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯
ヒャッホ〜と大喜びのおぱこは


CHANEL BEAUTY
欲しいものリストをお見せして
( スマホメモ )


この中で
1番お高い物をおひとつください
 (´꒳`ㅅ) と


ご遠慮ゼロで
欲望のままを♡お伝えしました
 (*´艸`) 


CHANEL
ボーム エサンシエル


スカルプティング
( フェイスカラー )


お肌に
光り輝く艶を出してくれる物
 (*´꒳`*) 


人差し指の付け根から
甲にかけて


画像をタップして ミヨ〜ンと
拡大してご覧ください


この美しい艶!
んもぅ♡素晴らしいでしょう


艶姫です (*´꒳`*) 


艶子ちゃんを
より引き立てる♡メイクブラシ
 d(`・∀・)b 




こちらも
セットでオススメされまして


優しい人が
どうぞ d(`・∀・)b と言ってくれて
追加購入です♡


おぱこの暮らしに
CHANEL BEAUTY が 続々と
お仲間入りです♪


お手持ちのスポンジで
ポンポンと
艶子しても良いそうなのですが


実際に
こちらのブラシで ササッ♡と
なでてもらったら


自然に
美しく仕上がりましたので


贅沢にも
ありがたく♡頂戴いたしました
 (´꒳`ㅅ) チェゴ〜♪


シャネルのメイクブラシは
お姉さまからも
何本かプレゼントして貰っており


その使いやすさに
びっくり感動しておりましたが
 d(`・∀・)b 


キャップをするときにね
ブラシが


ひっかかることなく
内側のケースがシュッと伸びて
カチャッと


簡単に仕舞えるので
これまた
最の高なのでございます (˙ꈊ˙  *)


たまらなく嬉しくて
揃ってきたシャネルコスメをズラリ
大集合させてみました


いただいた
サンプルも揃えての記念撮影です
 (♡´꒳`*)人(*´꒳`♡) 


姪っ子ちゃんも
シャネルが大好きですので


スキンケアや
リムーバーなども頂いたので


はい♡どうぞと
お差し上げしたら やはりとても
喜んでくれました♪


姪っ子ちゃん
この 3月に高校を卒業しました
╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯


小学生から
ハイブランドが大好きで


いつも 1番
おぱこのケリーを持ちたがり
 ( ´꒳`;) 


ちょと ヒヤヒヤとしながらも
可愛い大人子供の


おままごとの様なそのお姿が
良き思い出です


優しい人のおかげで
今日も
シャネルが増えました (*´艸`) 


これからも
まだまだ♡シャネルブログは
つづきます (´꒳`ㅅ)


最後までご覧いただき
心より
ありがとう♡ございました


2月〜3月の画像を
ランダムでアップしています
 (*´꒳`*)


引き続き♡おぱこの暮らしを
お楽しみくださいね


イベントバナー



イベントバナー



いいねやコメントが

 大きな励みになっています♪



 (♡´꒳`*)人(*´꒳`♡) 



次回の更新も

楽しみに待っていてください



paco.