心豊かな暮らし
少ないもので 優雅に♡暮らしたい
ミニマリストぱこの日常


サムネイル
 

★自己紹介は → こちら

★夢を叶えるブログは → こちら

 
サムネイル


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

いつもランキング応援をしてくださり
とても♡嬉しいです (´꒳`ㅅ) 




アンニョンハセヨ
おぱこです


╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯


前回の記事も沢山ご覧いただき
ありがとうございます




本日も
ご一緒に『おぱこの暮らし』を
お楽しみください♪


ワタクシおぱこは幸せ者
いつも
いただきもの♡スペシャルです


いただきもの
バスソルト (´꒳`ㅅ) ありがとです


いただきもの
飴ちゃん♡ありがとです


いただきもの
レモンケーキ♡ありがとです


いただきもの
ぺこちゃん (*´꒳`*) キャンディー
ありがとです


実はこれ
タクシーの運転手さんから
です (笑)


おぱこは
いつもいつも運転手さんから
贔屓して貰えます


ちっちゃくて
カリッカリの♡んまんま落花生
ありがとです


物産展のお土産
これは♡大好物なんだゎ〜♪
感 (*´ཫ`*) 謝


パティシエ♡サツキ


 チラン♡


お蓋を♡パカリ


チャヂャ〜ン


SATSUKI


 (*´ཫ`*) 
I LOVE♡ロールケーキです


ひと目みた瞬間♡ズキュン


あの日
実は (*´艸`) ワタクシも♪




マイチョコ 改め
マイロールケーキを購入しました
 d(`・∀・)b 


翌日 お姉さま宅にて
おうちカフェ (♡´꒳`*)人(*´꒳`♡) 


お姉さまの別宅に
新しい素敵なテーブルが届いたので
ご訪問いたしました


優しい人からのレモンケーキも
持参いたしまして
美味しいひと時を楽しみました


九州由来菓子
New なんばん往来


お姉さまから
お手土産をいただきました
 (´꒳`ㅅ) 


 (˙ꈊ˙  *) 
美味しかったです( 好き〜)
ありかとです




まだまだ知らない物が一杯で
╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯
生きる喜びを感じています


みなさまにも
んまんま♡な連鎖が起こり


美味しい日々が
つづきますように (´꒳`ㅅ) 


最後までご覧いただき
心より
ありがとう♡ございました


2月〜3月の画像を
ランダムでアップしています
 (*´꒳`*)


引き続き♡おぱこの暮らしを
お楽しみくださいね


イベントバナー



イベントバナー



いいねやコメントが

 大きな励みになっています♪



 (♡´꒳`*)人(*´꒳`♡) 



次回の更新も

楽しみに待っていてください



paco.