心豊かな暮らし
少ないもので 優雅に♡暮らしたい
ミニマリストぱこの日常


サムネイル
 

★自己紹介は → こちら

★夢を叶えるブログは → こちら

 
サムネイル


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

いつもランキング応援をしてくださり
とても♡嬉しいです (´꒳`ㅅ) 




アンニョンハセヨ
おぱこです


╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯


前回の記事も沢山ご覧いただき
ありがとうございます




本日も
ご一緒に『おぱこの暮らし』を
お楽しみください♪


トム アンド ジェリー
優しい人からのプレゼント
 (´꒳`ㅅ)


幼少期
子供用ピローカバーはワタクシ
トムアンドジェリーで


いまでも大好きな
嬉し楽しの良き思い出です♪
 (*´꒳`*) 


ルンルン♪のショッパーの
中身は
チャヂャ〜ン


╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯
タリーズカフェのデカフェ
New


オーガニック
ドリップバッグコーヒーでした
 (*´艸`) ♡


これが
マニマニ♡おぱこ好みのお味で
チェゴ〜


お時間帯と体調を考慮しながら
デカフェをしてますが


お元気満々の日でも
飲みたくなる程に美味しいです
 (*´艸`) 


今日はホワイトデーだけれど
これは優しい人から
バレンタインに頂いたもの (笑)



こちらもバレンタインに
いただいていたものでしてぇ




優しい人は
自分はさておき おぱこには健康
重要視してくれます


ニューオータニ
パティシエ サツキさん


こちらはね
おぱこから優しい人へのギフト
バレンタインです


このアマンドショコラを
リクエストされ
はい♡どうぞ (´꒳`ㅅ) しましたょ


バレンタインシーズンは
チョコ三昧で
カフェでもチョコケーキなど


限定スイーツを
たくさん食ぶておりました♪


銀座ルノアール
贅沢ドリンク 限定カカオオーレ
優しい人はアメリカン


ルノアールさんは
来店スタンプがたまりまして


10個たまると
ドリンク1杯が無料です (´꒳`ㅅ)


いままで
3回ほど無料いただきまして嬉しく
感謝でございます♡


お場所が変わりまして
優しい人と
夜遅くのコメダ珈琲 day 


バレンタイン限定スイーツ
食後でしたが
お味見したら美味しかったです


更に バレンタイン
優しい人からのチョコレート




2人のお気に入り
あの生ショコラを分けました♪
 (♡´꒳`*)人(*´꒳`♡) 


三越さんで
ラグジュアリー巡りをする日は


自分のお目当てがないと
優しい人は
地下に行ってくるねと消えます


そして


両手いっぱいに何やら沢山
買いこんで


ニコニコしながら
戻って来るお姿が可愛いです


チョコは
もっと沢山の種類を頂いて


食べきれないので
半分ずつ
入れ替えて 各々 食べました


昔はね
お抹茶などはあまり好まない
味覚でしたが


いまは
お抹茶や宇治など美味しくて
本物は大好きです


本日は
優しい人からの V.Dギフトの
お披露目でした


最後までご覧いただき
心より
ありがとう♡ございました


2月〜3月の画像を
ランダムでアップしています
 (*´꒳`*)


引き続き♡おぱこの暮らしを
お楽しみくださいね


イベントバナー



イベントバナー



いいねやコメントが

 大きな励みになっています♪



 (♡´꒳`*)人(*´꒳`♡) 



次回の更新も

楽しみに待っていてください



paco.