心豊かな暮らし
少ないもので 優雅に♡暮らしたい
ミニマリストぱこの日常


サムネイル
 

★自己紹介は → こちら

★夢を叶えるブログは → こちら

 
サムネイル


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

いつもランキング応援をしてくださり
とても♡嬉しいです (´꒳`ㅅ) 




アンニョンハセヨ〜
おぱこです


╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯


前回の記事も沢山ご覧いただき
ありがとうございます




本日も
ご一緒に『おぱこの暮らし』を
お楽しみください♪


優しい人とお出掛け
 (*´艸`) 
日本橋三越


 (*´꒳`*) 
ウエディング♡イベント
開催してました


HERMES
お目当てのものを含め


この日は
全然 商品がない中


優しい人は
ロデオチャームをご紹介
されていました


レアだから
買えば良かったのにぃ〜…と
おぱこが言うと


じゃあ
今度は買おうカナと言っていた
欲のないお方 (笑)


友の会に
入ろうかしらと検討中です


お詳しいお方
友の会情報お待ちしております
 (´꒳`ㅅ) 


最近は
伊勢丹 新宿本店よりも


銀座三越や
日本橋三越が増えました


今年は
オオモノ♡を購入予定です
 (*´艸`) 


 ★

 

 


 


 


 


最後までご覧いただき
心より
ありがとう♡ございました


1月〜2月の画像を
ランダムでアップしています
 (*´꒳`*)


引き続き♡おぱこの暮らしを
お楽しみくださいね


イベントバナー



イベントバナー



いいねやコメントが

 大きな励みになっています♪



 (♡´꒳`*)人(*´꒳`♡) 



次回の更新も

楽しみに待っていてください



paco.