心豊かな暮らし
少ないもので 優雅に♡暮らしたい
ミニマリストぱこの日常


サムネイル
 

★自己紹介は → こちら

★夢を叶えるブログは → こちら

 
サムネイル


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

いつもランキング応援をしてくださり
とても♡嬉しいです (´꒳`ㅅ) 




アンニョンハセヨ
おぱこです


╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯


前回の記事も沢山ご覧いただき
ありがとうございます




本日も
ご一緒に『おぱこの暮らし』を
お楽しみください♪


おぱこは
カフェ巡りが好きです♪
 (*´꒳`*) 




本日はカフェを楽しみながらの
人間観察ブログです


今年は
新規開拓しか撮影しないはずが


お気に入りの
レトロカフェに行ったら


初めて見る
カップ&ソーサーが出たので
 Σ(・ω・ノ)ノ !! 


思わず
パチリ♡と撮ることにしました
 (˙ꈊ˙  *) 


いつもより
オニガに感じたコーヒーで


 (´꒳`ㅅ) お湯をくださいなと
お願いしますと


お姉さまの大好きなカップ
WEDGWOODで
お湯が出てきて嬉しくて


またまた思わず
パチリ♡しちゃいました (笑)




お味もカップも
いつもとちょと違うのでアレ?と
思っていたところ


オーナーさんが
いらっしゃらなくて 別のお方が
淹れていたことが


判明しました
ナルホドネ…コーヒーも淹れる
お人によって


お味が変わることを
絶対味覚のワタクシには明確に
分かったこの日でした


INIC coffee

 


お次のカフェは

おぱこのシマ (笑) 椿屋珈琲店

お一人様 day です



スズメがチュンチュン
雪椿


壁の絵が
ぴったりの季節になりました
お寒うございますね


おぱこは腹巻きをしてカイロを
前後に貼っています




椿屋珈琲店
この日 訪れた店舗には


おぱこ並に
よくお見かけするお方がいます


お相手のお方も
おぱこを いつものお人…的に?
チラン♡と見ています


バックから
蜂蜜スティックを出してスマホ
片手に撮影する


そんなお姿も
もしかしたら 遠くから


見ているのかもしれません
 (*´艸`) 



着ているもの
身につけているもの


持ち物すべて
自分好みだから (笑) ガン見!
 (*´艸`)


お姉さまがね
おぱこが YouTubeで 日常動画
あげていたら


つけっぱなしで見るわって
言っていたと


優しい人に言ったら
優しい人も自分も絶対に見ると
言っていました


おぱこの暮らしは
丁寧なのに たまにサイコパスで
面白いそうです


コクン♡とひとくち
美味しいコーヒーを飲みながら


あのお人は おぱこを
見ているかしら?とチラン♡と
すると… (・∀・) 


やはり
なんとなぁく目が会いました
 (笑)



月が変わり
2月に入ったレトロカフェ


最初にご案内された広い
お席の横に


おぱこの猛烈ニガテな感じの
ナムジャが居たので


 (ノω・、) 
おぱこ ネムセが 無理エヨ


そう言ったら
優しい人も アンドェヨ で


理由は言わず
お店のお方にお願いをして


ちんまりした
お席の方へ移動しました…


おぱこには
どうしても ニガテなネムセが
あるんですよね


ガマンできない
逃げたくなる ネムセ です


移動できて良かったです
 (*´꒳`*) 


バレンタインシーズン限定の
美味しいケーキを


美味しく
リラックス♡して食ぶれました
 (´꒳`ㅅ) 


この日も
また 慣れ親しんだお店なのに
撮影をした理由は


空いていたのと
バレンタインデー限定ケーキが
あったので (笑)


ニヒヒ
優しい人も 笑ってどうぞと
言いました (*´꒳`*)


最初のお席の方の
ネムセのお方は このカフェには
ちょとそぐわない


ガテン系というか
カラダの大きな男らしいTHE男
という雰囲気で


お連れの女性は
あの猛烈なネムセをわからない
感じないのかなと


ちょと
不思議に疑問を感じました
 ( ´꒳`;) 


もしもワタクシが
あのお方の連れだったら


カフェではなく
スパへ行こうと言うでしょうねと
思ったこの日でした


ようやく
アルバム整理ができてきて


1月〜2月の画像を
ランダムでアップし始めました
 (*´꒳`*)


引き続き♡おぱこの暮らしを
お楽しみくださいね


イベントバナー



イベントバナー



最後までご覧いただき

心より

ありがとう♡ございました



いいねやコメントが

 大きな励みになっています♪



次回の更新も

楽しみに待っていてください

 (♡´꒳`*)人(*´꒳`♡) 



paco.