心豊かな暮らし
少ないもので 優雅に♡暮らしたい
ミニマリストぱこの日常


サムネイル
 

★自己紹介は → こちら

★夢を叶えるブログは → こちら

 
サムネイル


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

いつもランキング応援をしてくださり
とても♡嬉しいです (´꒳`ㅅ) 




アンニョンハセヨ
おぱこです


╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯


前回の記事も沢山ご覧いただき
ありがとうございます




本日も
ご一緒に『おぱこの暮らし』を
お楽しみください♪


おぱこの暮らし
10代後半 → シャネル初購入


初シャネルは
5番の香水チャームのネックレス
 (*´艸`) 


その後
ヴィトンやエルメスにもハマり
一周してシャネル愛が




再燃焼した
この2年位…またまたコツコツ
シャネルを集めて


ニコニコ笑顏で
暮らしております (*´꒳`*) 


2024年
シャネルの初営業日に優しい人と
行ってまいりました♪


チラン♡と
今回も 少しだけ お披露目
いたします


1月2日 吉日 今年のスタートは
光り輝くスタートでした


お目当ては
バックとの出会いでしたが


奥のお席に
ご案内される途中に目を惹く
アイテムに


2人して
キラキラねぇ♡綺麗〜!っと
意気投合して


担当さんに
あちらのキラキラを見たいですと
お願いしました


購入品のラッピングは
可愛い姪っ子ちゃん行きです




毎年
すごい量になっていってます
 (笑)


シャネルのギフトカードだけは
おぱこも
お手元に置いています


ちょとした
お祝いやお礼を文字にするのが
好きな♡ワタクシ


CHANELのカードは
お相手様にも♡喜ばれます


さてさて♡お待たせしました
╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯


今年お初のCHANEL購入品
2024


一目惚れしたのは
ネックレスでしたぁ (*´艸`) 


試着してみると
ピカピカと輝く CCマークが
美しくて眩しくて


気持ちまで
明るくなれて気に入りました
 (´꒳`ㅅ) 


これにします♡と
まよわず担当さんに即答すると




おうちに帰って
手持ちのチェーンのCCマークを
並べてみると


微妙に大きさや
デザインが ちがっていたり


チェーンのリングの形も
それぞれで
本当に可愛いだらけでしたゎ


 


 ★

 


チェーンの幅で

雰囲気も かなり変わりますね



ワタクシは

最近は シャンパンゴールド

一択です (*´꒳`*) 



今年も おぱこは

CHANEL♡を猛烈 LOVEですので

CHANEL記事ふえます



ハイブランド好きさんは
どうぞ
お楽しみにしていてくださいね


ようやく
アルバム整理ができてきて


1月〜2月の記事を
ランダムでアップし始めました
 (*´꒳`*)


引き続き♡おぱこの暮らしを
お楽しみくださいね


イベントバナー



イベントバナー



最後までご覧いただき

心より

ありがとう♡ございました



いいねやコメントが

 大きな励みになっています♪



次回の更新も

楽しみに待っていてください

 (♡´꒳`*)人(*´꒳`♡) 



paco.