心豊かな暮らし
少ないもので 優雅に♡暮らしたい
ミニマリストぱこの日常


サムネイル
 

★自己紹介は → こちら

★夢を叶えるブログは → こちら

 
サムネイル


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

いつもランキング応援をしてくださり
とても♡嬉しいです (´꒳`ㅅ) 




アンニョンハセヨ
おぱこです


╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯


前回の記事も沢山ご覧いただき
ありがとうございます




本日も
ご一緒に『おぱこの暮らし』を
お楽しみください♪


おぱこは
デパ地下のザ・ガーデンさんで
週に数回


マッハで
お買い物をしています


買うものは
決まっているため 滞在時間は
10分程度 (笑)


この日は
レジ横に並ぶクッキーの小箱が


ワタシヲ♡タベテ
 (*´꒳`*) 


そう
呼びかけてきたので カゴに
入れました♪


原材料の
チェダーチーズや


ゴーダチーズという記載を見て
購入を決定しました


(*´艸`) あっ
バジルソースもかな♪笑


帰宅して
このクッキーを調べてみると


Instagramで話題沸騰中!


フランス産
ゲランドの塩を使用した
塩味クッキー


「プティ・フール・サレ」と
出てきました


プディフールサレは


鎌倉市商工会議所
「かまくら推奨品」登録商品との
ことでした (˙ꈊ˙  *) 


 ▼
------------------------------

------------------------------


これがね♡んもぅ
本当に♡本当に♡美味しくてっ
 (*´ཫ`*) 


おぱこが求めていた
チーズ風味の甘じょっぱい
クッキー


そのもので
マニマニ♡気に入りました〜
 d(`・∀・)b 


今回おぱこは
初めての購入で 価格もお高め
でしたもので


こちらの
小箱を選びましたが


お隣には
缶入りサイズもあったので
 (*´艸`) 

( 公式サイトより )


次回は必ず
PICKの方の大きい缶入り


  (*´艸`) 
プティ・フール・サレを


購入したいと思っています
あぁ♡楽しみぃ〜♪



 


 ★

 


しばらくは
アルバム画像を整理しながらの
更新になります


今年は
ブログのスタイルを変えて
アップしています


また
ご報告させてくださいね
 (´꒳`ㅅ)


イベントバナー



イベントバナー



最後までご覧いただき

心より

ありがとう♡ございました



いいねやコメントが

 大きな励みになっています♪



次回の更新も

楽しみに待っていてくださいね

 (♡´꒳`*)人(*´꒳`♡) 



paco.