心豊かな暮らし
少ないもので 優雅に♡暮らしたい
ミニマリストぱこの日常


サムネイル
 

★自己紹介は → こちら

★夢を叶えるブログは → こちら

 
サムネイル


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

いつもランキング応援をしてくださり
とても♡嬉しいです (´꒳`ㅅ) 




アンニョンハセヨ
おぱこです


╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯


前回の記事も沢山ご覧いただき
ありがとうございます




本日も
ご一緒に『おぱこの暮らし』を
お楽しみください♪


カジュアル イタリアン
カプリチョーザ


10数年ぶりに
猛烈に食ぶたくなって


優しい人に
連れて行ってもらった2023年
12月の寒い夜


初めて
カプリチョーザに行ったのは
高校生の時


休日の夜ご飯を
おなじ学校の同級生たちと


たしか
中野ブロードウェイだったかな
 (*´艸`) ナツカスィ〜


温野菜


あの頃のおぱこは偏食で
バターもイヤ


大きい人参も
カリフラワーもNO THANK YOU


あまり
食ぶられなかったけれど


ミネストローネは美味しくて
 (*´艸`) 
ゴクゴク♡やりました


そんな昔話を
優しい人はニコニコしながら
聞いてくれました


エスカルゴは
熱々でガーリックオイルも
んまんま♡っ


バケットに
オイルをチュウっと吸わせて


 (˙ꈊ˙  *) 
マシッタ♡マシッタ♡言って
食べました


カプリチョーザって
みなさん
ご存知でしょうか?


カジュアル イタリアンで
リーズナブルで


庶民のお味で
ボリューム満点なんですよっ
 d(`・∀・)b 


季節限定
いろいろ茸のトリュフドリア


わいわい
ガヤガヤしているけれど


お気軽に
お腹い〜っぱい食ぶれるので
オススメです♪


おぱこのお目当ては
カプリチョーザの1番人気!


╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯
トマトとにんにくのスパゲティ


これがね
んもぅ♡ヤミツキになる危険な
美味しさしてるんです


 


 ★

 


わぉ♡わぉ

Amazon pic で販売しているん

ですのねぇ!?



これは

買いたくなっちゃいますゎ

 (*´艸`) 



だってね

いま記事を書いている時ですら

もぅ食ぶたくて



 (*´ཫ`*) 
つい1ヶ月位前に食ぶたのに


また行きたいな
また食ぶたいなの気持ちで


んもぅ
チュルリときているおぱこです
 (*´ཫ`*)


ワタクシ
ピーチティー♡大好きなの


あまり
ジュースはやりませんが


たまに
ピーチティーはやります
 (*´꒳`*) 


食後に
ルイボスティーのサービスが
御座いました


これも
マニマニ♡美味しくて絶賛♪
 d(`・∀・)b 


美味しいねぇ
良い香り〜好き〜と何度も
言いました


お会計中
おぱこは可愛い壁のお飾りを
撮影していて


お家に帰ると
優しい人が ハイ♡お土産と


レジ横にあった
ルイボスティーを買ってくれた
とのことで…♡


ワタクシは
ヒャッホ〜 (˙ꈊ˙  *) チェゴ〜


あなたは
本当に最高なお方ねと大喜び
いたしました


カプリチョーザの
ルイボスティー大好きだゎ


美しい赤色も
良い香りも♡お家で飲んでも
そのままで


★ 
ワタクシ
とっても♡気に入りました♪
 d(`・∀・)b 


新しく
コースターをお迎えしました
 (♡´꒳`*)人(*´꒳`♡) 


★ 


しばらくは
2023年をふりかえりながらの
記事になります


今年は
ブログのスタイルを変えて
アップしています


また
ご報告させてくださいねぃ
 (*´꒳`*) 


イベントバナー



イベントバナー



最後までご覧いただき

心より

ありがとう♡ございました



いいねやコメントが

 大きな励みになっています♪



次回の更新も

楽しみに待っていてくださいね

 (♡´꒳`*)人(*´꒳`♡) 



paco.