心豊かな暮らし
少ないもので 優雅に♡暮らしたい
ミニマリストぱこの日常


サムネイル
 

★自己紹介は → こちら

★夢を叶えるブログは → こちら

 
サムネイル


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

いつもランキング応援をしてくださり
とても♡嬉しいです (´꒳`ㅅ) 




アンニョンハセヨ
おぱこです


╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯


前回の記事も沢山ご覧いただき
ありがとうございます




本日も
ご一緒に『おぱこの暮らし』を
お楽しみください♪


おぱこたちには
お気に入りのお店があります


日本の定食屋さん
食堂が


ワタクシは大好きです
 (*´艸`) 


年末のある日
80代のハラボジが営む割烹さん
通称:ハラボジ食堂へ


行こうとなり
夜にお伺いいたしましたら


 (°ㅂ°) 
真っ暗で!入口に貼り紙が
してありました


 ▼



おぱこは
急に心配と不安の心が動き


ハラボジ…
 (ノω・、) ケンチャナ…?サラ?


ハラボジに
何かあったのではっ!?と
言いました


駐車場には停めずに
お店の前の道路にハザードを
つけたまま


ちょっと見てくると
優しい人が
お車をおりて貼り紙の方へ


行った後ろ姿を
おぱこは
ドキドキしながら車内から


見ておりました
ハラボジ… ハラボジ… ハラボジ
ウェーヨ?


おぱこが
心配していたので優しい人は
足早に戻ってきて


◯日〜◯日まで
都合によりお休みしますって
書いてあった


 (*´꒳`*) 
良かったです♡ハラボジは
生きていました


生きていて良かった
ハラボジ
ありがとう♡ございます


そんなわけで
この日は別の定食屋さんで
ホッと安心して


モリモリ
食ぶて (*´ཫ`*) 参りました


あ〜ぁ
美味しかったぁ♡安心安心
最高です


塩辛にモツ焼き
お刺身に焼き魚にと大好きが一杯
 (´꒳`ㅅ) ごちそう様でした


しばらくは
2023年をふりかえりながらの
記事になります


今年は
ブログのスタイルを変えて
アップしています


また
ご報告させてくださいね
 (´꒳`ㅅ)


イベントバナー



イベントバナー



最後までご覧いただき

心より

ありがとう♡ございました



いいねやコメントが

 大きな励みになっています♪



次回の更新も

楽しみに待っていてくださいね

 (♡´꒳`*)人(*´꒳`♡) 



paco.