心豊かな暮らし
少ないもので 優雅に♡暮らしたい
ミニマリストぱこの日常


サムネイル
 

★自己紹介は → こちら

★夢を叶えるブログは → こちら

 
サムネイル


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

いつもランキング応援をしてくださり
とても♡嬉しいです (´꒳`ㅅ) 




アンニョンハセヨ
おぱこです


╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯


前回の記事も沢山ご覧いただき
ありがとうございます






本日も
ご一緒に『おぱこの暮らし』を
お楽しみください♪


お正月
I LOVE♡茅乃舎さん


新春限定 丹波黒豆


年末年始
茅乃舎さんは大行列でした


 (*´ཫ`*) 
丹波黒豆♡大好きです


新春限定
New 和風だしスープ 梅


SOLD OUT
入荷待ちが続いていました


おぱこは
梅のお味も大好きです


これらの商品は
店頭販売のみのお品物でした


 


茅乃舎さん

お年賀も沢山購入したですょ

 d(`・∀・)b 



 

 

 


にゅうめんは

みなさん大変お喜びくださり

ワタクシも嬉しいです





おせちのあとは
お楽しみの♡元旦お家カフェ


 (*´艸`) 
グラマシーニューヨーク


チラン♡


それほど
並ばずに購入ができました♪


チャヂャ〜ン
大好きな苺&チョコレートに
マロンでございます


ケーキって
見ているだけで幸せな気持ちに
なるですよね♡


お姉さまが
美味しい珈琲を挽いてくれて


元旦から
んまんま♡幸せな♡ひと時を
すごせました


今日は
優しい人と新年初買いです
 (*´艸`)


CHANEL
良いもの&良き出会いに
期待します♪


お正月の爆買いは
楽しみのおひとつ (´꒳`ㅅ) 


今年も
いっぱい儲けて♡世の経済を
まわしますょん


みなさまも
お正月をご満喫くださいねっ
 (♡´꒳`*)人(*´꒳`♡) 


イベントバナー



イベントバナー



最後までご覧いただき

心より

ありがとう♡ございました



いいねやコメントが

 大きな励みになっています♪



次回の更新も

楽しみに待っていてくださいね

 (♡´꒳`*)人(*´꒳`♡) 



paco.