心豊かな暮らし
少ないもので 優雅に♡暮らしたい
ミニマリストぱこの日常


サムネイル
 

★自己紹介は → こちら

★裏ブログは → こちら

 
サムネイル


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

ランキングに参加しています
(♡´꒳`*)人(*´꒳`♡)
応援ありがとう♡ございます




アンニョンハセヨ
おぱこで (*´꒳`*) ございます


いつもご訪問
ありがとう♡ございます


本日も
ご一緒に『おぱこの暮らし』を
お楽しみください


11月に入り
冬支度を始めたおぱこの暮らし




12月からは
スリッパと靴下類を新調しました
 (♡´꒳`*)人(*´꒳`♡) 


超絶オススメ
あたたかファイバーインソール
スリッパ


無印良品から出ている
人気のシリーズ


今年は
アイボリーが新登場 (*´艸`) 


迷わず
これ一択で購入いたしました
 d(`・∀・)b 




お風呂上がりに
裸足で履いた時の心地良さも
抜群です (´꒳`ㅅ) 


滑りにくいし
軽くて歩きやすくて最高〜♪
╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯


2023の冬も
お世話になります♡宜しくです
 (´꒳`ㅅ) 


ルームソックス
重ね履き用ルームソックス


んもう
長年ずっとラルフローレン


ポロベアのお顔も
可愛くて好みの子を選んでいます
 (*´艸`) 


トレーナー生地のような靴下が
今年は見当たらずで


学生さんのような
靴下を選びましたゎ (笑)


靴下は 室内用
春夏用・秋冬用と各 2足で
年間合計 4足


ミニマリストなので
インナーを含め タオルなども
2枚で暮らしています


11月まで愛用していた
この生地が
今年も欲しかったのにオプソヨ


うすうすさん
春夏用の予備の 1足は来年度に
未使用繰り越しです


秋冬から
春先の肌寒い時期までを
ともにした


2022年度の
重ね履き用ルームソックスは
この通りポワポワ


ありがとうをして
新しいものと入れ替えです
 (-人-) 


もう 1足は
この日まで モコモコ♡履いて
大活躍でした


気に入ると
ずっと同じ物を使い続けます
 (*´꒳`*) 


ルームウェア
インナー類はラルフローレンで
ほぼ揃えています


開封したら

予想外に ちょと長くて笑ったゎ

 (*´艸`) 



ゆるゆるが好きで

お家での靴下類は♂メンズです



今年の冬も

お気に入りに囲まれた暮らしに

感謝します♡



 ★

 

 

 

 

 


優しい人よ

いつもポカポカ♡セットを

ありがとう



イベントバナー





イベントバナー



本日も

最後までご覧いただき



本当にどうも

ありがとうございました



心から

 (´꒳`ㅅ) 感謝しています



paco.