心豊かな暮らし
少ないもので 優雅に♡暮らしたい
ミニマリストぱこの日常


サムネイル
 

★自己紹介は → こちら

★裏ブログは → こちら

 
サムネイル


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

ランキングに参加しています
(♡´꒳`*)人(*´꒳`♡)
応援ありがとう♡ございます




アンニョンハセヨ
おぱこで (*´꒳`*) ございます


いつもご訪問
ありがとう♡ございます


本日も
ご一緒に『おぱこの暮らし』を
お楽しみください


大好評
お買い物ご購入品ブログです
 (*´꒳`*)




おぱこの暮らしの
お買い物は自然食店こだわりや
ザ・ガーデンさん


こちらの 2店を
メインとしておりますが


ときどき
OKマートにも行っています


こちらは
OKマートにあった特大瓶
有機 レモン果汁


アルミのキャップを開栓後
黄色いキャップに


交換して
注ぎやすいこと d(`・∀・)b に
なる仕様です


アルミキャップが
おかたすぎで自分で開栓できず
リピ購入はナシです


同シリーズ
小瓶サイズはケンチャナヨ


冬になり
レモンお白湯にして温かくして
毎朝 飲んでいます


 ▼



おくちのなかも
サッパリするし♡この生活が
気に入っています


美容と健康のために
レモンお白湯を飲む暮らしは
オススメです♪


New 有機 白だし


おぱこが愛してやまない
七福さんの白しょうゆの白だし
バージョンです


様々なレシピを見ていると
調味料に
白だしとよく書かれていますよね


★ 

おぱこも
白だしデビューしましたが


これは
 (*´艸`) 1本あると万能で最高


料亭のお味に
また一歩♡近づきました




つづきまして
特選 芳醇 黒胡麻油


New
ワンランク上の黒胡麻油


今までは
香味 芳醇 胡麻油


こちらを
長年 お気に入りしてました
 d(`・∀・)b 


今回ナゼに
変えてみたかと言うと単純です


お誕生月でしたのもので
奮発して


ワンランク上の特選を
購入してみた
 (*´艸`) というおはなし (笑)


香り豊かで
まろやかで セサミン 2.5倍で


なんだか
マニマニ♡健康にも さらに
良い感じで


お誕生日バンザイ
╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯
贅沢万歳♡そんな感じでした


ふだん
自分では ちょと手が出ない
お高いものは


ギフトにすると
大変に喜ばれますし


お誕生日やお正月などの
イベント月なら
手が出しやすいものですよね♪


羅臼昆布
お味噌汁が大好きで昆布は
羅臼昆布一択です


カットわかめ
お味噌汁やサラダや煮物などで
毎日食ぶています


いわし煮
お気に入りの佃煮屋さん


今年は
いわしが小さくて あまり
とれないそうで


お久しぶりに
入荷していたので購入しました


無添加の佃煮で
お味も良いのでオススメです


いつもより
とても小さな いわしでしたが


お味は
いつもより美味しく感じました
 (*´ཫ`*) 


サラダかつお


お骨と歯と
貧血予防に 最近は サバよりも
カツオを食ぶています


有機 千切り大根
人参と海藻ミックスを入れて
サラダにしています


胡麻油
お醤油と梅酢で味付け


常備食として
1週間くらいもちます


お酒をたしなむ罪なおつまみ
燻製ナッツ


Picにないのが
非常に残念なのですが


やみつきになる
燻製ミックスナッツです
 (˙ꈊ˙  *) 


エムアイフードスタイル
クィーンズ伊勢丹で購入できます
 d(`・∀・)b 


過去にも
何度か ご紹介している


チーズや
パスタ入りのカリポリんまんま
ミックスナッツです


 (๑•̀ㅂ•́)و" 
お勉強や自分磨きをすることも
自己投資ですが


おぱこの考えは
身体に良いものを入れることも


健康な思考と
身体づくりのための自己投資と
思い大事にしています


イベントバナー



イベントバナー



最後までご覧くださり
 (ㅅ´꒳`) 
心より♡感謝しています


みなさまも
 

健康で明るく楽しくお幸せで
ありますように♡