心豊かな暮らし
少ないもので 優雅に♡暮らしたい
ミニマリストぱこの日常


サムネイル
 

★自己紹介は → こちら

★裏ブログは → こちら

 
サムネイル


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

ランキングに参加しています
(♡´꒳`*)人(*´꒳`♡)
応援ありがとう♡ございます




アンニョンハセヨ
おぱこで (*´꒳`*) ございます


いつもご訪問
ありがとう♡ございます


本日も
ご一緒に『おぱこの暮らし』を
お楽しみくださいね


 ▼



本日 2回目の投稿もあわせて
(ㅅ´꒳` ) ご覧ください


おぱこは
日本の定食屋さんが好き
 (*´꒳`*) 




お気に入りができまして
あの後も
モリモリ♡やって来ましたょ


たまに飲む
あたたかい麦茶は美味しいです


酢大豆は
 (*´ཫ`*) ハマる♡美味しさ


むかごは
この季節かならず食べます


砂肝の南蛮漬け
 (・∀・) 
辛くてお水で洗って食べました


自家製 ぬか漬け
ぬか漬けは自分でしたくても
実践できないおぱこです


山芋磯辺揚げ
揚げ物は おうちではやりません
 (˙ꈊ˙  *) 


I LOVE♡生姜焼き
お皿からハミデそうなボリューム
 (*´艸`) 


お代はプラスで
お支払いしますので玉ねぎを
大盛りしてください


 (´꒳`ㅅ) 
そのようにお願いするとそのまま
伝言されてました


鯵フライ
前回美味しかったのでマシマシ
オーダーしました


わが家には
あることのないオソースが


時々無性に
カラダが求めることがあり
 (*´ཫ`*) 


そのせいか
タップリ♡オソースかけ過ぎて
お喉が乾きます


チャヂャ〜ン


一番人気
あじタタキ 麦とろご飯膳


肉厚の鯵が
まるっと♡盛り盛り新鮮です
 (*´꒳`*) 


麦めし


お揚げとワカメ
お豆腐のお味噌汁は煮干し出汁


味噌とろろ


きゅうりの古漬け
秋田名物いぶりがっこ


 

 

 

 

 


わが家でも

ときどき買う燻製 たくあん

いぶりがっこ



 (*´ཫ`*) 

んまんまで虜になるですね



ポテトサラダに

入れてもアクセントになり

美味しいです



副菜は
ガンモやお大根のそぼろ煮と
玉子焼きなど♪


優しい人は
もりもり唐揚げ麦とろ御膳です


 (˙ꈊ˙  *) 
熱々で♡ボリューム満点
ヤッホ~


今度こそは
お茶碗にトポ♡トポ♡トポと
できましたょ


大黒さん
その説は 驚かせてしまい
ミアネヨ (笑)


定食屋さんで
お2人なのに何人前?ですか
ってくらいに


いつも沢山食ぶているので
お会計も
諭吉さんレベル


お店のお方からは
どこへ行っても重宝される
お客様です (笑)


イベントバナー



イベントバナー



今日も最後までご覧くださり
 (ㅅ´꒳`) 
心より♡感謝しています