心豊かな暮らし
少ないもので 優雅に♡暮らしたい
ミニマリストぱこの日常


サムネイル
 

★自己紹介は → こちら

★裏ブログは → こちら

 
サムネイル


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

 (♡´꒳`*)人(*´꒳`♡)
応援よろしくお願いします




アンニョンハセヨ
ご訪問ありがとうございます


本日
2回目の投稿になります




こちらも あわせて
(ㅅ´꒳` ) ご覧くださいませ


楽天 ふるさと納税
返礼品




秋の返礼品は
フルーツ率が多めでした


旬真っ盛り
シャインマスカット1kg以上


2023年10月中旬発送分が
届いた日のこと


長野県JA中野市ぶどう部会
500g以上 × 2房


開封の儀


開封シーンが好きでね
 (*´艸`)


こゆのばかり
撮影しちゃうワタクシ (*´艸`)


こんなのって
ホントどうでも良いヘキの世界
 (笑)


んもぅ早く
中身を見せてぇ (*´꒳`*) って
感じよねぃ?


チラン♡からの
チャヂャ〜ン (˙ꈊ˙  *) イエイ


ひと粒がマニマニ♡大きくて
パンッパンッ


はちきれそうに
新鮮そのもの (*´艸`) ヒャッホ〜


ツヤツヤ♡キラキラ
 (*´ཫ`*) 
アイゴ〜♡マシケッタ〜


計量は
していないのたけれどね


絶対に
余裕で 500gは超えていそうな
ボリュームしてたゎ


2房あって
ひとまわりの違いがありましたが
お味の方は


どちらも

まるでシロップ漬けのような

甘さと美味しさ



 (♡´꒳`*)人(*´꒳`♡) 

みんなで大絶賛して食べました



ふるさと納税

返礼品



今年も大当たり
ありがとう♡ございました


口コミ多数

評価も d(`・∀・)b 最高だらけ



本当に

たまらぬ美味しさですので



来年も

是非♡申請したいと思います

 (*´ཫ`*)


 



シャイン♡マスカット

大好き



 ★

 


 (*´꒳`*) 

アレキサンドリアもオススメ

返礼品です♪



イベントバナー



イベントバナー



本日も最後まで
 (ㅅ´꒳`) 
ありがとう♡ございました