心豊かな暮らし
少ないもので 優雅に♡暮らしたい
ミニマリストぱこの日常


サムネイル
 

★自己紹介は → こちら

★裏ブログは → こちら

 
サムネイル


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

 (♡´꒳`*)人(*´꒳`♡)
応援よろしくお願いします




アンニョンハセヨ
ご訪問ありがとうございます


ワタクシの名前は
paco.


お花が友だち


365日♡お花のある暮らしを
楽しんでいます (´꒳`*) 





わが家のお花の成長を
見ながら


こうして
日常を語る♡おぱこの暮らし


今日は
4人分の経過報告をします


おぱこのアボジは
70代後半で ゴルゴ13のような
容姿をしながら


50代から
病気のデパートのような人生を
送っております


モテるお方なので
独身ですが 身の回りのお世話を
しくれるお方が


何人か ← (笑)
ホームヘルパーさん以外にも
いらしてくれて


おぱこ姉妹は
ありがたいことに介護とは


無縁に
暮らすことができています
 (´꒳`ㅅ)


アボジは
今年の8月に手術をしました


もう人生で
何十回目の手術でしょう…


アブナイ ∞ アブナイ
言われながらも 毎回 克服して
今回も手術成功


術後の現在
お元気に元の生活に戻りました
 (-人-) 


優しい人は
今年の5月に手術をしました


術後も大変な生活を
送っており…今だ大変なのですが


9月末の精密検査
MRIでも経過良好で回復中


リハビリも
がんばっており 完治の目処は
来年の5月位です


優しい人も
月の 3分の1くらい通院生活で
病気のデパート


それでも
お休みの日は体調ととのえて


おぱこを
アチコチ連れて行ってくれたり
 (♡´꒳`*)人(*´꒳`♡) 


お土産やお花も
週1〜2回 買ってきてくれて
ありがたいです


お姉さまは
今年10月に手術をしました


術後は
おぱこもお側でサポート生活を
しております


いつも
おぱこが一緒に居てくれるから


お痛みも忘れられるし
みんなから
大事にしてもらっていることに


本当に
感謝している (*´꒳`*) とニコニコ
順調に回復しており


まだまだ
不自由な身体なのですが お心は
お元気しています


ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 


おぱこも

今年9月に病気が見つかって



悲しくて

辛い時期が少しありましたが

너무 아파〜



手術をしないで

このまま生きてゆけるように



 


いろいろ調べて

試行錯誤しながら なるべく楽に

毎日をすごせるよう



好きなことして

美味しいもの食ぶて (*´艸`) 笑って

よく寝ています



みんな病気で

大変な2023年になりましたが



みんなで

支え合いながら♡幸せを感じて

生きられていることに



心から

感謝しています (´꒳`ㅅ)



多くのブロ友さんからも

お優しいコメントやエールを

いただいており



 


本当に

本当に元気パワーいっぱい頂いて

嬉しい気持ちです♪



これからも

良いご報告や良い情報たちを

発信してゆきますので



おぱこの暮らしを

引き続き

どうぞ♡よろしくお願いします



イベントバナー



イベントバナー



本日も最後まで
 (ㅅ´꒳`) 
ありがとう♡ございました