心豊かな暮らし
少ないもので 優雅に♡暮らしたい
ミニマリストぱこの日常


サムネイル
 

★自己紹介は → こちら

★裏ブログは → こちら

 
サムネイル


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

 (♡´꒳`*)人(*´꒳`♡)
応援よろしくお願いします




アンニョンハセヨ
ご訪問ありがとうございます


銀座

有楽町に出没中のおぱこ





この日も
行ってまいりました〜♪


有楽町 ITOCiA


新規開拓で
I LOVE 椿屋さんグループの
レストラン♡


イタリアンダイニング
DONA


椿屋さんは
カフェ利用ばかりでしたが


初めて
椿屋さんグループのお店で


ディナーを
することになりました (・∀・) 
キャホ♡キャホ


ジンジャエール
烏龍茶で仲良く乾杯のチャン♪


サーモンのカルパッチョ


絵皿は可愛らしいけれど
お味は…でした


アサリと
ムール貝の白ワイン蒸し


オータムフェアメニュー
季節限定 姫鯛のアクアパッツァ

お店は
想像していた雰囲気とは
かなり違って


カジュアルで
ちょっと安っぽい感じでね


デートには
不向きかなぁと思いました
お勧め度ゼロです


ニュージーランド産
仔羊のグリル


これは
まぁ美味しかった方かな


ホームページは
マニマニ♡美味しそうだらけ
でしたのに…


オータムフェアメニュー
季節限定パスタ


宮城県産


金華いわしと
きのこのジェノベーゼ


オータムフェアメニュー
季節限定パスタ
姫鯛のプッタネスカ


選べる
2種のデザートセット


ピスタチオ パンナコッタ
ティラミス


この日
美味しかった♡メニューは


 ( ´꒳`;) 

ピスタチオ パンナコッタ

だけでした



残念だけれど

おぱこの味覚には アンマジャヨ

合わないでしたゎ



それでも

念願叶って 行けて満足 (´꒳`ㅅ) 

ごちそう様でした



イベントバナー



イベントバナー



椿屋さんの

カフェのカレーやケーキ類は

どれも絶品です



 

 

 

 

 


本日も最後まで
 (ㅅ´꒳`) 
ありがとう♡ございました