心豊かな暮らし
少ないもので 優雅に♡暮らしたい
ミニマリストぱこの日常


サムネイル
 

★自己紹介は → こちら

★裏ブログは → こちら

 
サムネイル


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

 (♡´꒳`*)人(*´꒳`♡)
応援よろしくお願いします




アンニョンハセヨ
ご訪問ありがとうございます
 (ㅅ´꒳`) 


おぱこの愛するお姉さまが
神経の病気になり
 



この半年間位
ステロイド治療を受けていました


炎症は
治まり知らずの激しさで


お姉さまの身体は
お痛みや痺れが増しました


最善を尽くしましたが
限界を迎え 手術をすることに…


いよいよ本日
お姉さまの手術の日となりました


お骨を削ったり
傷んでいる 筋肉の組織を
切り取ったり


神経を移動させたり
お骨に穴を開けたり


赤ちゃんのように
ぷにぷにと白いお姉さまの


綺麗なお肌に
大きな傷をつけなければ
ならないことが


おぱこは
残念で悔しくてたまりません


ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 


覚悟して

毅然と振る舞っていますが



お姉さまだって
きっと凄く怖いし辛いことと
おもいます


Interior:ScanTeak
Flower vase:Wedgwood
Ribbon:Hermes




直前に
Fighting!を言えること


術後に
最初にお顔を見られること


コロナの緩和
諸々の環境に感謝いたします


みなさま
おぱこと♡ご一緒に御祈りを
お願いいたします


すべてが
良い方向へ行きますように
 (´꒳`ㅅ) 


お姉さまの身体が
また お元気に お痛みなく


動くように
なりますように


先生♡みなさま
よろしくお願いいたします




しばらくは
お姉さまのお側でサポートする
生活になります


空き時間に
ブログができるお時間は
増えそうです


すべての良きことが
雪崩のごとく起こりますように
 (*´꒳`*) 


イベントバナー



イベントバナー



本日も最後まで
 (ㅅ´꒳`) 
ありがとう♡ございました