心豊かな暮らし
少ないもので 優雅に♡暮らしたい
ミニマリストぱこの日常


サムネイル
 

★自己紹介は → こちら

★裏ブログは → こちら

 
サムネイル


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

 (♡´꒳`*)人(*´꒳`♡)
応援よろしくお願いします




アンニョンハセヨ
ご訪問ありがとうございます


コメントが
遅れていて ミアネヨです


理由は
こちらに書いてあります

本日
2回目の投稿になります




どちらも あわせて
(ㅅ´꒳` ) ご覧くださいませ


おぱこの暮らしは
お買い物は自然食品店がメイン




理由は
健康オタクだからです (笑)


有楽町
Natural House


ワタクシおぱこは マニマニ
お漬物が大好きで


幼少期から
お婆ちゃんのような


呑兵衛のような
舌の持ち主してました


New
有機 きざみ 味たかな


優しい
うすうすお味でした


New
あとひき ぱりぱり大根

美味しいのが
PICにあると嬉しいワタクシ
 (*´꒳`*) 


これは ホント
あとひく♡です (*´꒳`*) おぱこも
また買うですょ


今回は色々と新しい商品を
お迎えしてみました


オーガニック
レモン果汁100%


レモン果汁は
8月から毎日フル活用していて
お料理以外に


毎朝
レモン水を飲んでいます

有楽町 Natural House さん
前回の購入品




こちらも合わせて
ご覧くださいませ (´꒳`ㅅ) 


いつも購入している
自然食品店 こだわり市場さん


たしか
こちらのオートミールを


以前も
ご購入いただいてますよね?


ご存知と思いますが
サンプル品が出ましたので是非と


こちらをくださいました
優しいお人ですね♡嬉しいてす
 (*´꒳`*)


ありがとうございます♡ペコリ
お礼を言いました


イベントバナー



イベントバナー



本日も最後まで
 (ㅅ´꒳`) 
ありがとう♡ございました