心豊かな暮らし
少ないもので 優雅に♡暮らしたい
ミニマリストぱこの日常


サムネイル
 

★自己紹介は → こちら

★裏ブログは → こちら

 
サムネイル


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

 (♡´꒳`*)人(*´꒳`♡)
応援よろしくお願いします




アンニョンハセヨ
ご訪問ありがとうございます
 (ㅅ´꒳`) 


ミニマリストぱこは
バスアイテムもミニマムです


フェイスソープも
ボディソープも 1本化


いままでは
ファンケルの泡洗顔フォームで
それを実現していました




あえてのデメリットは
コスパとお詰め変え回数の多さ


そして
ちょっぴり気になっていたのが


洗ったあと
しっとり♡なめらかな反面
皮膜感があること


NEW
ベビー全身シャンプー


ママ&キッズ
顔・体用・泡タイプ


たっぷり 460ml 入っていて
お詰め替えも
楽ちんのキャップ付き


ベビー用の全身シャンプーは
もうね
何十と試してきましたが


おぱこのお顔には
つっぱるし どれもダメでしたの
 (ノω・、) 


でもね
めげずに 探し続けていたら


╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯
最高に良いものに出会えたゎ


大人の敏感肌でも
しっとり♡すべすべ♡これ1本


もちろん
皮膜感なく潤っちゃいます♡




いままで
ベビー用品もダメばかりだった
おぱこの救世主




安心安全で
コスパも最高〜!お安いです
 (´꒳`ㅅ)




お口に入っても大丈夫!
目に入っても しみにくい!
 



マニマニ♡優秀で
今後は 迷いなく コレ一択で
行きますわょ!


★ 

 

 

 


 

 

 


石鹸で落ちるメイクも

すっきり落ちます


 

1ヶ月以上

継続使用しておりますが



お肌は

すべすべ♡しっとりさんです

 d(`・∀・)b 



無印良品で
泡ポンプ容器を購入しましたょ

 
ママ&キッズ
全身泡シャンプーは


ロフトで
お姉さまが見つけてくれて
ありがたき幸せ


こんなにも
気に入った お顔も身体も全身
イケちゃう♡ソープ


敏感肌さんで ソープ難民を
していたお方にも


ぜひ
オススメしたい優秀商品です
 (♡´꒳`*)人(*´꒳`♡) 


イベントバナー



イベントバナー



他にも

おぱこ絶賛♡おすすめコスメは

コチラです





首周りのイボや

お顔の稗粒腫がポロリ美容液





友利先生

かずのすけさんも絶賛の美容液





ビタミン系の美容液が

強すぎる

敏感肌さん向けの美白美容液



お肌も心も

うるおう日々を応援します♪



本日も最後まで
 (ㅅ´꒳`) 
ありがとう♡ございました