心豊かな暮らし
少ないもので 優雅に♡暮らしたい
ミニマリストぱこの日常


サムネイル
 

★自己紹介は → こちら

★裏ブログは → こちら

 
サムネイル


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

 (♡´꒳`*)人(*´꒳`♡)
応援よろしくお願いします




アンニョンハセヨ
ご訪問ありがとうございます
 (ㅅ´꒳`) 


おかげさまで
今年は 冷蔵庫にゼリーが満タン
╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯




その夢が叶い
数十個のゼリーを食ぶた夏
 (笑)


そろそろ
冷んやり美味しいゼリーの季節も
終わる頃…!?


なんて
思っておりましたが


チラン♡からのチャヂャ〜ン♪
 Σ(・ω・ノ)ノ !! 


またまた
レアなカルディ珈琲ゼリーを
大量に頂きました


たまらなく美味しい
KALDI モカ キリマンジャロ
コーヒーゼリー


ブログでも
周囲にも オススメしていたら
 (˙ꈊ˙*)  


多くのお人から
喜びと絶賛の声を頂きました
 (♡´꒳`*)人(*´꒳`♡) 


★ 
んまんま♡報告は
実に (´꒳`ㅅ) 嬉しいものですね
コマウォヨ


╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯
この夏のゼリーたち










おNewゼリー
優しい人からのギフト (´꒳`ㅅ) 


可愛らしい
お見た目って テンションが
上がるですね♪


国産
りんごゼリー


ゼリーのある暮らし
まだまだ♡つづきそうだゎ
 (*´艸`)  


国産
ももゼリー


見えるかなぁ
果肉がタップリ入っていてね
 (*´꒳`*)


美味しかったです
ごんまさでした♡カムサヘヨ